WS000000

669: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:11:20
未監修状態のテキスト公開してたのか

670: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:11:41
※対象のクエストは以下となります。
・『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録 プロローグ
・『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録 第1のゲーム
※『Fate/Requiem』盤上遊戯黙示録 第2のゲーム以降のクエストについては、イベント開始時より監修済みの状態で実装済みとなります

671: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:13:04
第1ってことはガッポリーだよな
どこの話かわかんねえ


【中間おすすめ記事】


672: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:14:12
コロナの影響なのかここ最近ほんと杜撰な管理が目立つな

673: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:14:30
最近の型月ガタガタじゃないですかね、具体的に言うとテキストの雑さが

674: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:15:57
そもそも最早いつも監修という名の未監修ではなかったのか
そんなにダメなのあったかな

676: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:16:42
もしかしてボブが最初だけ違和感あったの未監修だったからなの??

677: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:18:36
プロローグとガッポリーって比較的評価高い部分が未監修で
ボロクソ言われてる人狼以降が監修済みってどういうことなの

679: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:19:49
あぁ確かにボブの口調はよく突っ込まれてたな
第2ゲーム以降以降も別に変ってないように見えるが

680: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:21:54
コロナの影響なのか?

681: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:21:59
ウボンゴが美遊からアビーちゃんに変わったとかなんとか
オレ確かめてないけど
no title

685: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:27:17
デミヤのキャラがおかしい言われてたのは未監修だったからなのか

686: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:27:29
なんでキャラすら違うものをそんな実装できるレベルで作ってあるんだ
立ち絵とかも入れ終わったあとでやっぱりこっちのシナリオにしてとか来てるのか?恐ろしいぞ

691: カルデア職員 2020/05/29(金) 18:29:14
>>686
監修前のテキストと監修後のテキスト間違えて表示したとかそんな感じなのかね?
メインシナリオですらきのこが実機で確認したのは実装後ってレベルだし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1590676035/l50


記事下【外部の最新記事】