unnamed

146: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:31:04
令呪を一番上手く使ったマスターっていったらやっぱ獅子GOさんだな

156: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:34:57
>>146
まぁ大半はさっさとアホみたいな使い方するか
温存しすぎて結局よく分からん使い方するかのどっちかだしな

166: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:37:21
>>146
最後の最後で今こそ王を討てみたいな使い方したの含めて良かった


【中間おすすめ記事】


155: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:34:45
獅子GOさんやFakeのフラット君見てると令呪による緊急退避って強いよなーって
一画使えばいけるってのもあるが
相手の大技すかしたり勝負お開きにしたり撤退したりと中々使える令呪の使い方

159: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:35:34
>>155
令呪じゃないけど昨日のCCC漫画の更新でキャット無力化するのに宝具撃たせて礼装の回避使ってるのは上手いなって思った

169: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:38:06
>>159
コミカライズのオケアノス見ても思ったがシンプルに支援用魔術としてクッソ有能よね緊急回避

それらのカルデア礼装による支援を使い分けたり使うタイミングを見極めたりするのががマスターの技量なんだろうなって

161: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:35:57
Apoは令呪の使い方の見本市

162: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:36:41
Apoは一部アレ過ぎるのがいるだけで鯖の運用法としては大半はかなりセオリー通りだよね

168: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:37:50
apoは上手い使い方するけどSNとEXは碌な使い方してない
令呪抱え落ちと無駄撃ちばっかだし

175: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:39:24
結果論的にはウェイバーも良い方だったんでは
抽象的だが、まあバフかかってたんやろし

178: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:40:19
愉悦の為に令呪を使ったペロニケさん
ここまで来ると潔い気がしてくる

182: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:41:10
>>178
ジェスター「わかる」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1590585061/l50


記事下【外部の最新記事】