maxresdefault

53: カルデア職員 2020/05/27(水) 22:56:38
14歳の女の子相手にマウント取れてウキウキしてるマスター面白い
この14歳はマウント取りたくなる何かがある

59: カルデア職員 2020/05/27(水) 22:57:58
>>53
だって初めての本当の後輩だぜ?
そりゃ分からせたくなるもんよ

61: カルデア職員 2020/05/27(水) 22:58:54
後輩の後輩という事は私は大先輩ということよね後輩?

66: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:01:31
>>61
後輩が二人してパイセン扱いしてくる絵面しか見えないよ……


【中間おすすめ記事】


62: カルデア職員 2020/05/27(水) 22:59:50
まーた虞美人のカルデアランキングが一つ上がってしまったのか

68: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:01:54
ぐっちゃんに要求された焼きそばパンをエリちに買いに行かせることが出来てこれからは楽できるな

69: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:02:36
エリちならぐっさんにしっかり敬意を持って接してくれそう

75: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:03:39
カルナパシったり項羽に詐欺働いたのバレたらエリちキレそうだな

83: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:07:40
ぐっさんは指揮能力皆無だけど最悪無限自爆できるからマスターとしてはまあ悪くはない

87: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:08:01
エリちに先輩なんて呼ばれた日にはどうなるか分からなくなる

90: カルデア職員 2020/05/27(水) 23:08:30
マシュもエリちに先輩呼びされてほしい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1590585061/l50


記事下【外部の最新記事】