20180103111114

142: カルデア職員 2020/05/18(月) 21:49:48
フォーリナーおりゃんから配布フォーリナー欲しいな

158: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:02:42
配布フォーリナーはアビーを超越しない性能ならいいよ

160: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:03:51
>>158
ていうかフォーリナーみんな強化して


【中間おすすめ記事】


161: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:05:39
>>160
柴田でアビー大活躍だったけどさ
ほんと神ジュナみたいにクラス半減?なにそれなのはやめてほしいわ

175: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:19:08
>>161
神は別にフォーリナー云々の話ではないと思う
仮にランサーだったらセイバーを半減でぶち殺し、アーチャーだったらランサーを半減でぶち殺せるようバフを守られてたよ。それが許される接待だもん

164: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:06:17
ネタ色の強いXXが一番素直な性能してるように見えるフォーリナー達

167: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:09:20
>>164
デバフに頼らんから良い動きしてくれるのよね

388: カルデア職員 2020/05/19(火) 00:40:50
>>164
結局一番使ってる
まあタロスには負けたが
火傷ふざけんな

166: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:07:22
バサカ相手に耐える運用の単体フォーリナーがXX以外CT長いのほんとなんとかして

177: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:20:39
なんだかんだXXがフォーリナーで一番使いやすい

180: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:21:27
散々言われてると思うがフォーリナーは神ジュナ以外が相手なら活躍できるよ
神ジュナは半減とか関係の無い領域にいる奴だから考えても無駄

182: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:22:54
>>180
活躍できると言っても
相手バーサーカーなら1~3ターンで倒すのは容易なのに
フォーリナー出したら余計に手こずるだけというのがなぁ…

フォーリナーはバーサーカー相手には誰よりも火力出せればいいのに

183: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:22:55
>>180
まぁ、北欧とかバーサーカー多かったし項羽様とかも普通にアビー活躍してた

184: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:23:05
タロスに使ったけど磨り潰されたな、フォーリナー

190: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:25:33
>>184
セイレムアビーとかもそうだがやっぱフォーリナーというクラスをゲームで活かし切れてないのがネックかな

219: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:44:15
>>184
タロスやタロスとおかん戦はアビー大活躍だったけどなぁ

224: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:47:00
>>219
エウロペと一緒の時は拍子抜けするぐらい簡単だったわ、タロス

226: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:47:37
>>219
うちもアビーと北斎が活躍してたわ

185: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:23:17
バーサーカー相手だとフォーリナーはいいけどサポ鯖が死ぬからフォーリナーサポ欲しい

186: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:24:36
バーサーカーに有利いってもフォーリナーのキャラ全員弱いし...
それなら普通に他の強いキャラ使った方が楽というね
アビーちゃん強化してもいいのわ

187: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:25:05
そもそもバサカが1.5有利なのに2倍不利取られるのおかしいよね
基本1.5不利にしてフォーリナーのみ2倍にしょう

194: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:26:09
アビーはATMは今でも結構強いけど普通に使ったら弱いからなあ
はよ強化してほしい

195: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:26:29
アビーちゃん強化は誰も悲しまないから早く頼む

196: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:27:20
フォーリナーが生まれた事が間違いだったんだよ

206: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:32:40
>>196
聖杯にやり直しを願う時が来たようだな

199: カルデア職員 2020/05/18(月) 22:28:37
というか神限定じゃなくても
ロシアのミノタウロスのクリティカルでアビーちゃんが沈められてるのは動画で見かけた
フォーリナーはバーサーカーのクリに耐性をもたせるとかクラススキルでやればよかったのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589774655/l50


記事下【外部の最新記事】