04021907

86: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:24:30
ゼロサム版冬木でエミヤやメデューサが漂流者って呼んでるんだよね
カルデアの位置がひとつの世界に固定されてないのかな

97: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:33:02
>>86
漂流者はギャラハも呼んでたな
やはりぐだには何かあるんだろう

102: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:35:54
>>97
fgo始めた時のぐだへのアナウンス周りもすごい怪しかったしなぁ

104: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:37:05
>>97
漂流者がぐだを指すのかカルデアを指すのか、そもそもあのギャラハは汎人類史のギャラハなのか異聞帯のギャラハなのか
色々考えれるけど明確な答えは出せなそう


【中間おすすめ記事】


99: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:34:53
そういえばオシリスの砂が青子を世界の終わりに付き合うことのない漂流者とか言ってなかったっけ?
虚覚えだから正確性はないよ

123: カルデア職員 2020/05/18(月) 21:30:54
漂流者(ドリフターズ)
別の物語が始まりそう

127: カルデア職員 2020/05/18(月) 21:37:02
>>123
土方と豊久の「てめえら島津のそれが俺達を殺しやがった」って会話とか、
ぐだぐだファイナル源平合戦での森君の、「あ、オレ源氏だからあっちにつくわ」って会話とかの、
お互いの時代が違うけど歴史上で繋がっている感がなんかすきだわw

118: カルデア職員 2020/05/18(月) 21:19:47
キャスニキも漂流者だかなんだかいってなかったっけ

120: カルデア職員 2020/05/18(月) 21:28:24

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589774655/l50


記事下【外部の最新記事】