lee170130-thumb-720xauto-106684

92: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:28:25
台湾や台湾に関連する鯖は中国籍にするか台湾籍にするかで荒れるそうだから永遠にだせなさそう

94: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:30:08
>>92
仮に台湾出身鯖なんてだそうもんなら、中国でのfgoで検閲かかりそう

95: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:31:41
台湾の偉人て誰?李登輝?


【中間おすすめ記事】


96: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:32:00
台湾でFGOに出れそうなのは鄭成功とかかな?

101: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:35:49
そういえばラブライブの新キャラに中国人がいることに文句言ってる輩がいるそうだな

103: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:36:27
アサシン安重根とかか

106: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:39:10
朝鮮の歴史書的なやつ(あるかはしらんが)ドマイナーすぎて英雄全く知らない。
近代日本史に絡めた奴か韓国成立後の指導者くらいだわ
台湾はもっとわからん

109: カルデア職員 2020/05/18(月) 20:40:54
鄭成功は教科書に載っていた気がする
国姓爺合戦とか浄瑠璃になった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589774655/l50


記事下【外部の最新記事】