77: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:31:44
no title

しかしやっぱり発育良いですねこの14歳

88: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:33:28
>>77
>男の子でしたね。
ここほんとすき

84: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:32:36
>>77
エリちが来てくれたらきっとネモシリーズの性別もはっきりするな

92: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:34:24
>>84
女の子でしたね。

99: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:35:19
>>92
お前ムニエルセンサーを疑うってのか!?


【中間おすすめ記事】


112: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:38:07
>>99
エリち式性別確認法は直接観測だからどんなセンサーよりも信頼性があるぞ!

104: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:36:36
>>92
オリュンポスで武蔵ちゃんの言葉からすると男だと思う
ムニエルセンサーもあるし

93: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:34:34
エリチ「取り敢えず美形ショタはちんちん確認!」

94: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:34:34
あれは絶対に必要な捜査の一環で完全に合法でセーフな行為なんだぞ
決してエリちがショタの裸に興味を持ったわけじゃないぞ

97: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:35:18
そうだな!裸に興味があったんじゃなくてちんちんに興味あっただけだもんな

106: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:36:48
最近のFateは今まで足りなかった正統派ショタ成分を補給してくれるのがアリガテエ…

117: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:39:03
ラブホの風呂にショタ引き込んで入浴するのは犯罪です

121: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:39:36
おねの方であるエリちも
14歳というロリに片脚突っ込んだ年齢であることに
深い味わいを感じる

126: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:40:53
>>121
というか実際の年齢考えたらおにロリだよね
いや実際の事考えたらボイジャーくん無機物なんじゃけど

122: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:39:40
ラブホじゃないよ、メイドがいるお店に何故かあるキングサイズのベッドだよ

127: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:40:58
>>122
作中の説明統合すると明らかにこういう部屋ですよね...
no title

136: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:43:46
>>122
ほう不思議なお店があるもんだな

133: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:42:04
エリちは14歳だしショタと風呂入っても別に問題無い気がするな
エリちゃんが拾ってきたショタを風呂に入れるのと武蔵ちゃんが風呂に入れるのだと後者の方がアカン…ってなるし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589706615/l50


記事下【外部の最新記事】