Fate.Requiem

15: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:22:03
ギャラハッドオルタ欲しいなぁ

32: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:25:19
レクイエムで配布やガチャの候補はどうなるかなあ

37: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:27:00
うおおおおお、モミさんとギャラオ来てくれ!


【中間おすすめ記事】


49: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:28:19
1巻時点じゃレクイエム鯖が実装されそうにないんだよなぁ
ボイジャーもモミさんもほぼ何もしてないし
ンザンビさんじゃないの一番描写されたの

52: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:28:40
エリちが鯖で☆5ガチャ限なんです?

73: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:31:15
モミさん来ないかね
喋らないしネタバレにもならんと思うな

85: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:33:00
>>73
なんであんな姿なのかは結構な謎だと思う
明かされるのか分からんけど

74: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:31:23
ところで、requiem時空だと大英雄は簡単には登場しないんだろうな

78: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:31:46
>>74
いうてハンニバルとかおるしなぁ

91: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:34:12
>>74
ハンニバルとかギャラハッドとかおるけど

75: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:31:41
2巻に登場する新鯖がコラボで先行登場って可能性もあるか?

105: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:36:42
配布がどんな性能なのか誰になるのかめっちゃ楽しみ
すごく久々に配布がある気がする

120: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:39:31
特攻はギャラオルタ、ロンギヌス、モミさんで丁度七騎埋まるな
ンザンビさんは望み薄かねぇ
no title

144: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:45:24
配布ボイジャーガチャ星5???って感じか?今のところ

166: カルデア職員 2020/05/17(日) 18:50:07
アルテラがFGOとテラで扱いが違うようにFGOのボイジャーは別の側面とかそういう扱いになるんじゃね?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589706615/l50


記事下【外部の最新記事】