EPiD_xUUYAEnt8q

133: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:07:30
fateあるある
何でお前宝具使わない/持ってこないんだよ

134: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:07:49
そろそろ万全のヘラクレスがTUEEEするのを見たいんだよ
FGOくらいだろ出せるの

146: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:11:38
>>134
アルケイデスでいいんじゃね?
泥によるデメリット全くないだろあいつ

151: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:13:03
>>146
12の試練封印と神性低下によるステータスの弱体化というデメリットを背負ってる
神由来の栄光も使い方縛ってるし


【中間おすすめ記事】


137: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:08:23
はやく城持ってきて

138: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:10:04
ヘラクレスとペルセウスの活躍が見たかったです

139: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:10:33
異聞帯を通り過ぎた以上なぁ...出ないとは言わないけど大人ラーマみたいなものだな
個人的にロキとか悟空とかクリシュナ見たかったな

142: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:10:50
アキレウスとヘラかインドあたりのガチバトルが見たいっすね

155: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:14:12
複数の宝具が一つの宝具として扱われるのはお得ねってなる

144: カルデア職員 2020/05/10(日) 00:11:26
知ってるよ 全力クレスはラスステ冬木でみれるって知ってるよ
鞘青王も城戦車兄貴もそこでみれるんだ
他の5次鯖もなんかしらパワーアップしてきてくれるって知ってるんだから

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1589024373/l50


記事下【外部の最新記事】