BzHWa_iCEAA41yd

112: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:31:42
でもSNの女キャラで誰が一番優良物件かと言われたら
俺は迷う事なく藤ねえを挙げるよ

116: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:33:52
>>112
実家がね

121: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:35:47
>>112
・冬木有数の金持ちの娘
・和服美人
・運動神経抜群
・尽くすタイプ
・和食が上手い
・接客態度は完璧など分別がきちんとしてる

こんな奴がいるんだけどどうかな

BzrdmdBCMAEDZri


【中間おすすめ記事】


130: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:39:36
Fateヒロインで誰が優良物件かと言われると凛あたりじゃねえかな真面目に
たまにポカやらかすけど

158: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:48:45
>>130
凛は付き合う人に割と根気が入りそうなのがなあ
頑張れないとすぐに別れそう

167: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:52:04
>>158
一線を超えるとあの凛が男に尽くす側に回る
具体的にはホロウ並行世界の凛が士郎のためにね…

169: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:53:13
>>167
あの世界の凛は何があったんや

185: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:58:04
>>169
普通にUBWとかで士郎と恋人関係やってる延長線上な気がする
アニメのロンドンで既に士郎に膝枕させたり糖度の高い片鱗が出てたし
恐らく毎回トラブルに巻き込まれて死ぬ思いをするうちに半強制的に幸せにしないと士郎は駄目と悟るんだろ

170: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:53:19
>>158
付き合っていく分には一番楽しそうなヒロインだと思うけどな
甘えたい的な意味だと一番頼れないだろうけど

187: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:58:35
>>158
確かエミヤルートだと大喧嘩の末ロンドン橋から叩き落されてそれっきりだっけ?

134: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:40:28
家が魔術師って時点で正直優良ではないとおもうの

137: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:41:55
snから無理やり選ぶなら三人娘の誰かになるんじゃなかろうか
後は人物はともかく家に問題ありすぎ

140: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:42:29
美綴先輩一択

142: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:42:55
マキジは普通にお淑やかに振舞ったらモテモテになれるんや…

149: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:45:12
>>142
身体に流れる血がそれを許さないんだよ

143: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:43:19
穂群原学園の中で言うなら美綴がいちばんいい物件では

144: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:43:26
由紀香が一番タイプですよ

146: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:44:04
実典くん、氷室先輩とかどうかね?

151: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:45:18
美綴さん家は弟が面倒臭い

161: カルデア職員 2020/04/24(金) 23:50:00
UBWでしれっとマキジ所有の小物がすげー格調高いの好き
no title

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1587734699/l50


記事下【外部の最新記事】