IMG_6439

141: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:33:26
Wローマ試したくて野良探してたら凸カレローマがいたんだが騎術以外全部凸カレつけてて震えた

142: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:39:10
>>141
うちのフレンドにもいるけど、すごいよなー
何だかんだ新規フレが一番望むものなんだろうなと思う

143: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:42:58
ぶっちゃけ何よりも欲しいカレスコピックアップ


【中間おすすめ記事】


148: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:48:45
youtubeで凸カレスコ1枚作るのにいくらかかるのかやってるけど恐ろしいな・・・・
ストガチャのみで現在20万円いれてカレスコ0という

149: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:49:34
>>148
何それ見たい

152: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:55:00
>>149
xiaoyu0826って人の動画、この人の動画は2,3日ごとにガチャ動画上げて毎回220連してて怖いw

153: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:56:02
>>152
サンクス
どんだけ金が余ってんだw

150: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:50:49
俺は1年目からやってるけど今年初めて凸カレになったよ
福袋限定課金だけど
欠片はすぐに凸れたのになぁ

151: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:50:50
かと言って鯖狙いでの爆死動画とかでカレスコ出てたりもするのが面白い

154: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:59:53
凸カレは狂一択だし着けてるが、バラのカレスコはどうしようか悩む
NP30全体鯖にカレスコつけるか、普通に性能的に相撲をつけるか……
初期勢はどっちのがありがたがるんだろうな

156: カルデア職員 2020/04/20(月) 04:07:36
初期は鮫トレネタで
出ジークフリート求カレスコ
とかやったもんだが今でも普通に成り立ちそうだ
恐るべきはガチャの排出量か万華鏡爺の偉大さか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1587302046/l50


記事下【外部の最新記事】