194815

119: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:54:21
双子は弱体無効持ちで宝具も無敵貫通と防御無視だから見ただけでも割と強いと分かったし欲しいんだよなぁ

122: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:57:05
双子はスキル倍率微妙だけど素のカード性能良いから宝具回りまくるんだよな
弓王の剣版みたいな感じ

123: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:58:52
双子はAQのカードを水着BBで固定してやると面白いことになりそうね
もう一騎はマーリンかスカディがいいかね?


【中間おすすめ記事】


124: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:59:59
双子の足りないスキル倍率は玉藻で補えばいいのさ
実際玉藻孔明で補助した後の双子のAクリとんでもない

127: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:01:39
玉藻も孔明もいないが蘭ちゃんとパラPはいるのでこいつらで補うか

128: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:02:38
ンンン、拙僧の手持ちには玉藻の前は居りませぬ!

129: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:06:25
>>128
キャスギル、蘭陵王、プチ孔明(エレナ)
アーツサポはわりと☆4にもいるのでリンボさんも利用してみてはいかがですか
アンデルセンとお医者様によくお世話になってます

130: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:07:53
ンンンw
宝具バフとカードバフと攻撃バフの乗算て高火力を出す選択肢しかありえないww

131: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:08:11
QAどっちもNP十分に稼げるってのはほんと使いやすい

132: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:11:07
やだリンボがディオスクロイにまで手を出そうとしてる…

133: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:13:32
オリオンほどの単騎ぶっ壊れはなくても十分以上に使いやすいなら欲しいな(来てくれるとは言っていない)

135: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:18:07
>>133
オリオンじゃ対処しにくい槍相手にディオスクロイ持っとくと全方面に対処できてお得ですぞ
ディオスクロイも無敵貫通と弱体無効付いてるしな

134: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:16:16
玉藻もいいが蘭ちゃんも良いぞよ

136: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:19:24
appmediaだと性能Bランクとか出てたけど普通にこいつら糞強いと思うよな

137: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:23:24
まあエアプメディアさんだし……
とは言え上で書いたみたいに個人的には弓王みたいなイメージだから宝具回しまくれるとは言え単体だし色々と使い道は限られるってのはあるかもね

138: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:26:02
高難易度やストーリー用って感じかな
それでもほしいが

139: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:27:45
星が出せてNPがガンガン貯まるやつが既にいるからね
ただ無敵貫通とかQA両バフとか住み分けできて普通にいいとは思うんだ

140: カルデア職員 2020/04/20(月) 03:28:07
双子は無敵貫通、防御無視、Q、A耐性ダウンってかなり盛られてるよな
これでA宝具じゃなくQ宝具だったならなぁ

157: カルデア職員 2020/04/20(月) 04:08:45
双子って宝具重ねたほうがいいのかな?それとも1のままでいい?

159: カルデア職員 2020/04/20(月) 04:12:34
NP回収率がいいから弓王同様2の方がいいよ、双子
沖田や武蔵より高難易度じゃ強いと思う
ブレイクゲージ持ってる相手でも宝具連射のたびにQ,A耐性ダウンが入るから宝具の火力も上がっていくし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1587302046/l50


記事下【外部の最新記事】