Fate.Requiem

99: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:15:06
レクイエムコラボ、強い鯖来るんかなぁ・・・・
グランドクラス来た後だから塩振りかけられてる気がするわ
愛がないと言われるかもしれんが愛があっても後列に置いて絆貯めるだけだし使えない鯖は・・・・
去年の神ジュナの後の魔王みたいなのは勘弁

101: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:17:50
>>99
法則おじさん「コラボにはあまり強いのは来ない」

104: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:29:11
>>101
配布は強いから...


【中間おすすめ記事】


102: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:19:13
そう言われると実際コラボイベントで強い鯖出た記憶あんまりないな
メルトくらい?

103: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:22:20
>>102
メルトもアルターエゴ1.5倍で当初わりと批判多かったな
あとクイックバフが後付なのとメルトウイルスのデメリットで
なおその後に出たキアラさんはもっとボロクソだった模様

107: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:41:09
>>102
アキレウスは結構強くないか?

106: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:39:52
アイリ「そうよオンリーワン性能よ。袖は殺すわ」

メルトは1ターン後が消えたのとスカディで息ふきかえした感

108: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:41:48
メルトもアキレウスもだいたいスカスカのおかげ

109: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:42:33
メルトはデメリット酷すぎて微妙、キアラはスキル凄いのに火力無さすぎて星5最弱候補とか言われてたな
少し後のイベントでキアラは見直されてたけど

110: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:44:51
性能目当てだけなら今度のコラボガチャ引く必要なさげか
神ジュナの復刻まで待つとするか

112: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:46:17
>>110
いや流石に実際に見るまでは分からんよ
法則おじさんなんて負けるまでがテンプレだから

111: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:45:03
メルトウィルスは防御にも上手く使えたら気持ちいいんだろうけど中々
大体1ターンか3ターンばっかの中で2ターン宝具バフってかなり珍しいよな

117: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:51:37
メルトって強くはないって思われてるけど
実際のダメージで比べると術や殺の単体宝具アタッカーと十分競える性能だった
そして強化された今では対狂に限れば全鯖中でも最上位の単体アタッカー

メルトウイルス押し忘れという悲劇も無くなったしな!

120: カルデア職員 2020/04/20(月) 02:55:25
no title

いつぞやの高難易度ではメルトが大活躍

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1587302046/l50


記事下【外部の最新記事】