w611 (1)

102: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:20:53
槍オルタの扱い

きのこ(普段堅物なのに私事がだらしない女性いいよね)
めてお(んほぉ~婦長との擬似カプたまんねぇ~)
桜井(いやこれこれこういう設定はあるんですよ書かないけど)

東出って書いたっけ

112: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:24:37
獅子王
槍アルトリア
槍オルタ

の3人共よくわからない・・・
あとメイド王もなんでご奉仕したがってるのかよくわからない

144: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:34:58
>>112
獅子王:ベティが剣持ったままなので死なず、代わりに槍を持って生き続けて神になったアルトリア
白乳上:槍を主武器にしてたifのアルトリア。若干神に寄ってるけどあくまでカムランまでの人間アルトリア。
黒乳上:↑が神に寄りすぎないためワイルドハントとかの逸話手繰り寄せて暴君としての王になった。


【中間おすすめ記事】


115: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:26:51
槍王系で一番分かりやすいのがバニ上という皮肉

120: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:28:02
バニーも分か……いや、うーん……

131: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:31:42
>>120
まあ水着鯖なんてテキトーなイベント用の与太よ

123: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:29:06
バニー「マーリンの口車に乗せられて支配人になっただけです」

125: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:29:38
槍オルタわからんからワイルドハント集めてワイルドハントイベントでも開いてくれ

128: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:31:04
バニ上はシナリオで大物感出してた割に出番アレで、去年の水着で一番扱い悪くてイミフだったと思ってます

130: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:31:39
槍上は6章で華々しく大活躍するんだろ
信じてるぞははは

133: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:31:49
バニ上はなぜかいっぱい重なる人って印象しかない

139: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:33:33
乳上は比較的モーさんに優しい謎のイメージ

148: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:36:48
獅子王と槍王のキャラは分かるだろ、メインストーリーや幕間やってれば

145: カルデア職員 2020/04/18(土) 13:35:11
獅子王のモーさんへの辛辣な扱いとランスへの圧倒的信頼好き
それをなんとか擁護するあっくんと嫉妬するあっくんで二度おいしいんだ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1587175337/l50


記事下【外部の最新記事】