82: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:24:34
さあ誰が来るか
no title

no title

no title


【中間おすすめ記事】


90: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:26:04
>>82
髪型的に、一枚目の赤メイドと三枚目のパンツスーツは同一人物っぽい

93: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:27:16
>>82
この異形はさぞ凶暴なバーサーカーに違いない!

101: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:28:36
>>82
唄歌っただけのおっさん割と出番ありそうだよな
コハルちゃんとマシュ会わせたいなぁ

107: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:31:10
>>101
コラボ先キャラとカルデア側との絡みは色々見てみたいんよね
ほぼぐだだけが巻き込まれる形式はそういう面で物足りなくなる

121: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:34:43
>>107
AZOはマスターも結構関わってきて面白かったけど、CCCやApoはマスター誰もいなかったのがな
ゴルドとゴルドルフの絡みとかみたかった

137: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:37:16
>>121
折角なら所長もマスターとして現場参戦してすまないさんと組むのも見たかったけど進行の都合上駄目か
コラボイベで第一部クリア条件にするのも変だしな

143: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:38:01
>>121
個人的にApoはマスター勢の絡みも見たかった気持ちもあったけど本編では絶対見れなかった違う陣営の鯖同士の絡みがあって嬉しかったわ

102: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:29:39
>>82
スパイクみたいな奴とロンギヌス?でたのむ

114: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:32:55
>>82
一枚目のンザンビさん、やけに明るそうで作中とイメージ違うなぁ
ンザンビさん来たら回すわ
115: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:32:55
レクイエムコラボガチャは
星5セイバー ギャラハッド[オルタ]
星4ランサー ロンギヌス
星4バーサーカー 鬼女紅葉
こんなもんやろ

132: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:36:42
>>115
配布鯖は?

128: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:35:32
話の根幹に関わりそうなギャラハッドがイベントで来るとは思えん
6章でオルタじゃない方も来そうなのにスパン的にも無いと思う

142: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:37:53
6章でオリジナルのギャラハッドが来るからこそ
先に事情は知らないくせに色々と察しているオルタの方が「なるほど俺ならそうする。ただし真相はお前自身の手で」とか訳知り顔するんだろ

144: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:38:04
諸々のネタバレ防止に1巻で戦闘描写出してるエリち実装でもいいのよ

153: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:39:20
>>144
むしろネタバレの宝庫でもあるんじゃが

146: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:38:29
どうせ6章なんて年内に来ないし先にギャラハッドオルタ実装でいいよ

152: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:39:01
理想はエリセとボイジャーコンビで来る感じ
バトルグラにボイジャーいなくてもいいよ
戦いを知らないんだまだ

155: カルデア職員 2020/04/17(金) 22:40:15
ボイジャーは一応戦えるし配布で来るやろ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1587127079/l50


記事下【外部の最新記事】