3AA8BA9E-3292-4957-94E9-55F32AE31C6C_1_105_c

251: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:30:52
結局キリ様が巫女に喋っていたことはなんだったんだ…?

264: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:33:07
巫女のデメテルやアフロとの会話も謎

273: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:35:02
>>264
今回ではっきりしたけど巫女≠異星の神だしな。ユーちゃんマリーだった以上所長でもないし、ホントなんなの彼女

285: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:38:32
>>273
オルガマリーが身体、魂、精神に分離して身体を異星の神に使われて魂か精神が巫女なんじゃないかと言われてる


【中間おすすめ記事】


269: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:34:10
あんま人智が及ばなさすぎる存在だとラスボス通り越してついてけない何かになるし
悪落ちして力を手にした誰かくらいで丁度いい

276: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:35:39
異星の神の使徒がアルターエゴって巫女が異星の神だったようにアルターエゴ達も異星の神の分け御霊的な存在か宿業的なものを埋め込んだりしてるのかな

281: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:37:03
>>276
そんな存在を破棄しようとしてたんです? 大統領

279: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:36:59
巫女の本体が異星の神みたいな記述が今回有ったような覚えがあるんだけどどこか思い出せん

286: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:38:40
>>279
オリュンポスの序盤でキリシュタリアが巫女に向かって言ってた

323: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:51:33
>>286
サンクス見つかったわ

288: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:39:33
>>279
no title

むしろ神と巫女を明確に区別してる描写ならあったぞ

292: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:40:25
巫女って裁定者って言われてるけど何を裁定するんだ
地球生物が異星のモノに裁かれるいわれはないと思うし

295: カルデア職員 2020/04/13(月) 23:41:57
巫女が空想樹取り込んでたのも謎だし分かったようで何も分からんな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1586783010/l50


記事下【外部の最新記事】