ORT

882: カルデア職員 2020/04/10(金) 14:45:38
というかフルパワーゼウスならORT倒せたりする?

955: カルデア職員 2020/04/10(金) 15:53:58
しかし遂にORTくるか
カルデアを警戒対象として認識する人類悪にアルティミットワンの肉体が合わさり最強にみえる

958: カルデア職員 2020/04/10(金) 15:58:05
>>955
予想はされてたけどまさかFGOが初出になるとはなあORTちゃん
てかアルテミットワン自体がまともに出るの初めてになるのか?


【中間おすすめ記事】


956: カルデア職員 2020/04/10(金) 15:54:54
ORT撃破で並行世界のすべてのORTも消滅とかやりそう

961: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:00:32
でもORT撃破しちゃうと型月ってウルトラマンや怪獣よりも強いの?って思われるしそういうの嫌だな
きのこはどうバランス調整してくるのか

964: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:02:24
>>961
どうにかして弱体化させまくるんじゃね?流石に真っ向勝負で上回るはないと思う

965: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:03:31
>>964
だよな
さすがに怪獣やドラゴンボールに迫る戦闘力とかにしたら気持ち悪いし

968: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:05:55
>>964
ゼウスは助っ人は入れまくったけど弱体化せずに倒したし
強いのには強いの連れてくりゃいいんだよ

972: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:08:32
ゼウスはじめとする12神は真っ向からぶっ倒したしな
つかカオスの正体ダイソン球をエネルギーにした巨大艦ってスケールやべえな

978: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:10:37
>>972
カオスは規格外過ぎて目眩がしたわ
あいつユニバースとか除いたらダントツで最強だと思う

981: カルデア職員 2020/04/10(金) 16:16:06
というかそもそもカオス・ゼウス達が地球外から来たやつだからある意味ORTと同格というか……

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1586403973/l50


記事下【外部の最新記事】