
兔ろうと@双剣4巻@usagi_lokiloki
かなり昔に書いたおじネロ(をちょっと修正) https://t.co/35zfnEwqtl
2020/04/12 00:44:18
【中間おすすめ記事】
当時、正常時の瞳の色が一緒だったら胸熱だよね、という趣旨で書いていました。
— 兔ろうと@双剣4巻(@usagi_lokiloki)Sat Apr 11 17:29:05 +0000 2020
@usagi_lokiloki This is really good, I like the eyes especially
— Huninnmuginn(@huninnmuginn)Sun Apr 12 02:13:45 +0000 2020
@usagi_lokiloki Yローマ🌹
— オーディン(@akai_kaze)Sun Apr 12 03:51:50 +0000 2020
@usagi_lokiloki 伯父上の主人公属性…一万、五万…十万…バカな!まだ上がるだと…?!w
— 抜々底々(@ones_the_EARTH)Sun Apr 12 07:56:33 +0000 2020
@usagi_lokiloki ローマ!!
— みさご(あつもりで忙しい)(@yamabuki469)Sun Apr 12 08:12:13 +0000 2020
@usagi_lokiloki 叔父上とプリクラ?
— 心浪(@Notos000)Sun Apr 12 09:08:04 +0000 2020
@usagi_lokiloki ローマ!! pic.twitter.com/nhpPt4510G

— S.G.H.H2272(@sghh2272)Sun Apr 12 13:09:26 +0000 2020
@usagi_lokiloki 推しカプ…
— イ婦人@狂信者♀(@qYUJp5xRFacDUMq)Sun Apr 12 13:15:11 +0000 2020
@usagi_lokiloki @FateGrandOrder ウムウム
— ゆうきASUNA(@nightmare_GXC)Sun Apr 12 13:19:11 +0000 2020
【外部の最新記事】


コメントする