908: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:22:12
no title


アホ毛があってワダ鯖っぽい顔つきでさらに羽の角がドクロだからこいつマザハネロじゃね?
カリギュラがオリュンポスにいるしあり得る

919: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:23:50
>>908




それならカリギュラにもロムルスにも桜井にも説明がつく

931: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:25:39
>>908
水着のネロちゃまの三臨の白い服に似てる…?
と思ったがそうでもなかった
no title


【中間おすすめ記事】


930: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:25:08
なんか紫神っぽいと思ってたけど裏地金髪なのか 服もなんか水着ネロっぽいしなくはないのかなぁマザハ

955: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:29:27
マザハにしては構図的な扱いが敵の中ボスA過ぎと言うか地味では

960: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:29:56
マザハならビースト案件だからここで出してきたか
でもCMの序盤に登場だし中ボス扱いなんだろうな

964: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:30:38
ギリシャ神話を換骨奪胎したローマ神話も繋げちゃうのか?
尺足りるんかね

966: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:30:55
ネロにしては乳が小さいし違うだろ

973: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:31:57
まぁマザーハーロットがビーストとは限らないしな、ただのネロオルタかもしれないし

976: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:32:19
ギリシャにローマ突っ込んで更にビーストとか捌ききれるのか

983: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:33:29
>>976
まあ古代ギリシャはローマに蹂躙されたし史実通りじゃね
でも異聞帯だから汎人類史と違ってギリシャとローマが融合したままとか

980: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:32:57
ネロは青王の逆で成長すると乳がしぼむのかもしれん

989: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:34:43
途中でビースト出現でてんやわんやになってオリュンポス勢と一時休戦して協力する事態…とか
マザハかませにされそうで嫌だばぁ

995: カルデア職員 2020/04/08(水) 21:36:01
>>989
ここでマザハがっつりやっても話がブレそうだし仕方ない
今回の章はターニングポイントっぽいし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1586343381/l50


記事下【外部の最新記事】