DwIvrsPUUAIy0qK

78: カルデア職員 2020/04/04(土) 18:48:57
沖田さんとノッブはトムとジェリーみたいな関係じゃないのか?

80: カルデア職員 2020/04/04(土) 18:51:24
沖田「べ・・・別にノッブのことなんて何とも思ってないですから!!」

糞めんどくさい女だぞw
未だにレースでXと組んだの恨んでそう

97: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:17:31
>>80
Xにウチのノッブとか言い出すクソデカビッグ感情いいよね…


【中間おすすめ記事】


98: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:21:22
友達が少ない人とクラスの人気者みたいな関係性

99: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:22:10
Xは何とも思ってなさそうなのに沖田さんが必死で泣ける

100: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:22:25
沖田さん、なんか友達つくれない理由ってあったっけ?

101: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:24:16
沖田さんって百合なの?

103: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:26:11
ノッブが男の娘好きでアルトリア顔が好みの顔なのは公式だけど沖田さんの趣味は知らない

104: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:27:29
割と広く交遊持ってるノッブに対して確かに沖田さんはぐだぐだ勢との関わりにとどまっちゃってる感じはある

106: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:28:07
ノッブはバイだっけ?他の(作品の)信長かこれ

111: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:33:08
>>106
本物信長はどっちもいけるんだっけ?
型月のノッブは男の娘好きだがマスターアルトリアに「実は生えとるんじゃろ?」言うぐらいには男のがいいらしい
バレンタイン的に魔王信長はどっちもいけるのかもしれない

107: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:28:08
経験値がそういうぼっちネタとかが好きだから(無慈悲)

110: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:31:10
で、でも沖田さんにはマスターとのジェットデートがあるから……

112: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:34:09
でも君らはさ
英霊召喚して沖田さんみたいな女の子が来たら
嬉しいんでしょ?

116: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:38:00
>>112
とりあえずお風呂イベントはこなします

127: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:42:08
>>116
順調に信頼を失って鯖に殺されるタイプのマスター…

113: カルデア職員 2020/04/04(土) 19:35:50
ノッブが便利キャラすぎる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585976958/l50


記事下【外部の最新記事】