hqdefault

629: カルデア職員 2020/04/02(木) 01:18:53
朕がカルデアに勝って他の異聞帯に侵攻したif
かなり興味ある

630: カルデア職員 2020/04/02(木) 01:46:48
>>629
カルデア負けたらぐだマシュは朕の手下になってるのかな

631: カルデア職員 2020/04/02(木) 01:55:30
朕帝国がギリシャに攻め込んだらどうなったやろな
きっと12神ロボに対抗するために最終融合朕ロボ発進で光にするんや
とかそういう

>>630
儒は坑すべし


【中間おすすめ記事】


632: カルデア職員 2020/04/02(木) 01:59:32
タイミングが悪ければインドで即死もありうる

637: カルデア職員 2020/04/02(木) 03:31:53
インドは先遣隊の段階で侵攻する意味無しと判断されそう
ギリシャは負けながら敵テクノロジーを吸収したり克服したりで段々盛り返しそう
円卓はベリルの天辺ハゲを暴いて戦意喪失させ
樹海は虎戦車で焼き払えばいいんじゃね?

644: カルデア職員 2020/04/02(木) 08:14:37
朕帝国というか中国は海のノウハウ無いからアトランティスは厳しいかな
シャドボがネモ居なきゃ海渡れ無かったから虎戦車もそうなるし

653: カルデア職員 2020/04/02(木) 11:05:01
>>644
アステカ征服してるから海渡って侵攻する戦力はあるはず

657: カルデア職員 2020/04/02(木) 11:56:14
>>644
世界統一してなかったっけ?
朕帝国の軍艦は物凄く負けたくないデザインになってそうw

661: カルデア職員 2020/04/02(木) 12:39:06
>>653>>657
(どうしてそうなったのか謎すぎるが)アステカとの決戦は北極でやってるから太平洋横断じゃなくて北極かアラスカ経由で北米渡ってる感じなんで大洋の航海術は微妙かと
あとアトランティスは漂白大地から中入ると即海なんで普通の船があってもあんま意味無いというクソゲー

660: カルデア職員 2020/04/02(木) 12:28:28
ノー朕ラス号

664: カルデア職員 2020/04/02(木) 13:19:21
朕の世界統一は仙術による技術マウントがデカいから
同等以上の技術レベルのオリュンポス異聞帯の攻略は難しいと思う
まずドレイクによる奇跡の金玉奪取みたいなのがないとポセイドンだけで海戦は詰むし

667: カルデア職員 2020/04/02(木) 13:31:31
秦は弾道ミサイルと衛星メテオあるんだからあれで飽和攻撃すりゃいつか死ぬだろポセイドン
つうか衛星で万里の長城作ってる技術持ちが今更海戦で苦戦するかい

668: カルデア職員 2020/04/02(木) 13:37:26
万里の長城やメテオあってもポセイドンやアルテミスの攻略になってないし
ベリルの見立てでは秦どころか他の異聞帯全てが相手でも海を越えられずオリュンポス異聞帯が勝つ可能性が高い

672: カルデア職員 2020/04/02(木) 13:48:48
異聞帯は今のところ神が最強に思えるんだよな
設定的にも性能的にも

673: カルデア職員 2020/04/02(木) 13:54:03
ギリシャの欠点はナノテクで行き止まりなところだろ
つまりギリシャのテクノロジーを吸収して差が縮まってくるとボロが出てくる可能性が高い
内輪揉め以外で対等以上の相手と戦争した経験がなさそうだし

生産力や動員力等で朕帝国の方が勝りそうなのもポイント

674: カルデア職員 2020/04/02(木) 13:59:18
インドは放置で自滅じゃね?
侵攻する手段があってもやらないだろうし
究極のお部屋目指して延々とダイナミック模様替えやってるようなもんでしょ?あそこ

711: カルデア職員 2020/04/02(木) 15:49:08
>>674
神ジュナは今んとこ抜けてるけど信仰なくなるから
侵略とかには向いてないか、それでも脅威だろうが

676: カルデア職員 2020/04/02(木) 14:05:41
インドはリンボに目をつけられてたから遅かれ早かれ滅んでただろうな

677: カルデア職員 2020/04/02(木) 14:06:45
やばそうな奴インドに誘い込んでユガで消滅させる戦法とか取れないかな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585657138/l50


記事下【外部の最新記事】