6413870F-D7E6-46A4-8735-DDA93388DBAB

269: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:49:18
三大実装してほしいシステム

・トレードシステム
・ギルドシステム
・対人システム

270: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:50:56
>>269
三大実装してほしくないシステムの間違いでは?

273: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:54:25
あ、あと

・ランキングシステム
・☆6システム

>>269に追加で

280: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:57:43
>>273
ランキングだけは勘弁してほしい。
グラブルだって古戦場が面倒だから辞めたのに、こっちにまでランクマ要素いらないわ。


【中間おすすめ記事】


283: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:59:03
>>273
ゲーム配信開始時のインタビューで、レアリティに対しての質問に「このゲームは星6とかを実装するようなゲームではないから考えてない」って答えてたよ
(当時、他ソシャゲで続々と星6や星7などの新しいレアリティの追加が起きてたゆえの質問だった)

285: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:59:30
>>269
>>273
絶対いらないシステムじゃねぇかw
まぁトレードは……まぁほしいけど
でも、ない方がいいんだろうな、やっぱり

323: カルデア職員 2020/03/28(土) 13:15:31
>>269
これとランキングが無いからFGOやってるのが大多数なのにわざわざつけるわけない(笑)

275: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:55:56
トレード以外は実装したらゲームの終わりの間違いでは

284: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:59:08
>>275
トレード実装されたらサブ垢作りまくり鯖売買が横行しそう

277: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:57:11
まったりやれるのがFGOの良いところだから対人とかランキングとかは要らないです

281: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:58:31
対人があれば少なくとも虚無虚無鳴くユーザーは減りそう

287: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:59:43
恒常コンテンツで塔みたいの追加したらどう?

295: カルデア職員 2020/03/28(土) 12:05:53
塔は報酬ないと恒常イベント化しても流石にやる気にはならないな
そして延々登れるとなったら素材バランス崩れそう(今の素材バランスがいいとは言ってない)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585311326/l50


記事下【外部の最新記事】