05211818

220: カルデア職員 2020/03/28(土) 10:53:51
骨は配給制にしよう!
……してるな、たまに

221: カルデア職員 2020/03/28(土) 10:55:21
塵と煌星が転売されそう

223: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:01:17
もっと骨牙塵配ってくれや
交換券で欲しいものが無いっていう


【中間おすすめ記事】


226: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:04:52
まあ素材出し渋ってたほうがみんなゲームするからなあ
イラつかない程度に配るのが利口

228: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:05:52
素材に困らなくなったらマジでやる事ないからな、FGO

232: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:10:13
>>228
実際もうやること無いな
シナリオ更新したらやるだけだし
うっかりするとログイン途切れそう

229: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:07:15
この塵の需要を見て更に渋るのか、恵んでくださるのか気になる

230: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:08:24
始めたばかりの新規に脂や根っこを売りつけて、骨や塵をごっそり持ってくシャークトレードしたい……

247: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:25:17
>>230
出)凸カレスコ1枚
求)伝承結晶10個

このレートは良心的か否か

250: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:27:10
>>247
よっぽど運良くなければ凸カレ1枚作るまでに伝承10個ぐらい手に入ると思う

252: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:30:15
>>250
初期勢だが、レアプリ伝承もきちんと取っていてもやはり伝承枯渇するんじゃよ…

233: カルデア職員 2020/03/28(土) 11:11:27
このゲーム延命策が素材渋って育成遅らせるくらいだからね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585311326/l50


記事下【外部の最新記事】