ren004245

123: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:35:16
ムーンキャンサーはクラスだと思ってなかったから実質専用クラスとして新設された時はびっくりしたわい

124: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:37:42
ルーラー、アヴェンジャーが年2人ぐらいのペースで増えてるのに対して、ムーンキャンサー・アルターエゴ・フォーリナーは大分慎重に扱ってる気がする

130: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:45:36
>>124
アルターエゴ実はルーラーと数同じなんだよね…
実装された時期考えるとどれだけ異常がわかってもらえると思うけど

135: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:58:01
>>130
マジで? マジだった……
去年プロテアしか増えなかったから増えてるイメージ無かったけど、最初にドバっと来たんだな


【中間おすすめ記事】


126: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:40:01
ムーンキャンサー増やしにくいのに何故三すくみに入れた

127: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:41:32
ムーンキャンサージナコは予想外だった
てっきりカズラドロップが来るかと

128: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:42:21
アルターエゴは割合フランクに増えてる印象だけど

132: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:46:42
アルターエゴのキャスターリンボはいつ来るんですか
ずっと待ってるんですけど
陳宮の準備は出来てるんですけど

136: カルデア職員 2020/03/28(土) 01:59:19
アルターエゴでアサシンのコヤンスカポンも実装はよ

142: カルデア職員 2020/03/28(土) 02:05:45
コヤン実装直前に、他のナインが唐突に割込み実装とかネタをぶっこんできそうな気がしないでもない

141: カルデア職員 2020/03/28(土) 02:04:45
エゴってエゴですって言えばエゴだから増やしやすいんでしょ

144: カルデア職員 2020/03/28(土) 02:19:10
ムーンキャンサー出てきたときは一般エネミーにもルーラーとムーンキャンサーの混成が出てくるなんて悪夢を予感したけど
現状そうなってないのはよかった

148: カルデア職員 2020/03/28(土) 02:30:00
6章のメインストーリーで普通にルーラーの粛清騎士が出てきた時は
これからEXクラスのエネミーが出まくるのかと怯えたけど
結局めったに出てこなくて助かるわ

149: カルデア職員 2020/03/28(土) 02:33:38
LB6はキャメロットでの悪夢を彷彿とさせる何かがありそう、きのこならやる

150: カルデア職員 2020/03/28(土) 02:39:28
毎ターンクラスが変わるとか?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585311326/l50


記事下【外部の最新記事】