b3b8dd58

144: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:47:43
BはHP0の敵を殴るときにタゲ替えが入るコマンドコードあれば緩和できると思う

146: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:50:03
超人みたいな糞クリB鯖は剣でやれば良かったのに

剣ボスはサンドバックと同義(誇張)

147: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:52:35
Bは神が殺した!
慈悲はない!


【中間おすすめ記事】


148: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:53:24
QはスカスカがBは神がクリティカルは超人が殺した

149: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:56:15
マーリンが登場するまでは星もNPも貯まらないB宝具は微妙って言われることもあった

150: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:56:23
Bは連射しづらいしNP50持ったBサポくれ
神が壊れるっていうならデメリットで敵弱体無効とかでもいいから

151: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:57:53
超人はクリティカルどころか大半の単体ぶっ殺してる、辛うじて長期戦適性やスカスカ相性のよいQ単体とかがまだ活躍できるか

152: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:59:52
まぁ宝具でBってなにもメリットないしな

153: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:02:28
>>152
初手Bボーナスからのチェインは割と馬鹿にならない

158: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:15:26
>>153
超人の宝具Bだったら更にやばかったよな

154: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:05:40
じゃあ全体B宝具は次のWまで届くことにしようw
一発で2W消せればいいだろw

155: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:06:35
チェイン含めてブレイク貫通してくれればそれでいい

156: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:09:49
Bの人達はまあBかなって気がするのでいいんだけどエミヤは今からでも色変えて?

157: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:09:53
今ブレイクゲージ最高が金までだっけ
そのうちヘラクレスブレイクゲージ11とか出てくるぞ
ガッツの比じゃない

159: カルデア職員 2020/03/26(木) 02:15:42
>>157
金が限界とは言ってもギル祭り2のギルとキリ様だけでどっちもイベント戦で途中で終わるからなあ
2部のラスボスくらいじゃないと完全な金ゲージはこなさそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585144109/l50


記事下【外部の最新記事】