bandicam-2017-08-20-20-10-24-796

93: カルデア職員 2020/03/26(木) 00:50:57
スカスカ居なくてイベ当時実装のアキレウスが散々ボロクソ言われてたんですよ…
いや、当時でもまあまあ強いだろ?と主張してた派なんですけど

95: カルデア職員 2020/03/26(木) 00:57:24
いや当時でもアキレウス強えって言われてたろ何言ってんだ
スキル全部宝具引っ提げて来て構成もかなり良かったし、スカディが来て更に強くなっただけだあいつは

101: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:03:31
>>95
自分は結構強いと思ってた派だけど、
当時は微妙とかドレイクとかでいいじゃん扱いで
Qであること自体への風当たりも結構強かったよ、まともな専門バッファー居なかったから


【中間おすすめ記事】


100: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:01:27
スカスカ前のアキレウスの評判は性能より3臨で黄金聖闘士化する事と団長(人違い)話題とばっかだった気がする
no title

102: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:03:52
俺を誰だと思ってやがる俺は鉄華団長アキレウスだぞ

103: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:04:17
生放送で宝具動画公開されたときのかっこよさに痺れてましたよ俺は
持ってないけど

106: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:07:24
火力のイスカと連発のドレイクでその中間にあるのがアキレウスって評価で
ぶっ壊れって程でもないけど結構評価されてたよ当時のアキレウス
スカスカ実装で更に化けたけど

109: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:09:45
>>103
団長宝具は、台詞と演出の相乗効果で何回見ても飽きない格好良さがあると思う

>>106
悪くないじゃん、って言うてる人も自分含めそこそこ居たけど
周回ゲーだしNP50持ちのがええやん要らねー、
って声もそこそこデカかった印象です

114: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:12:40
>>109
そればっかり目を向けてたからでは?
普通にアキレウス評価する声は多かったし、ドレイクで良くねみたいに言ってる奴のほうが明らかに少数だったぞ

104: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:04:58
アキレウス実装時の評判は微妙だったような記憶があるが
高難度が仕事場→いや周回でしょ→周回はドレイクやトルフォでよくね?(以下ループ)
こんな感じじゃなかったか?

107: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:07:39
まあたしかに(超)高難易度(の左側)が仕事場でしたね
タゲ取り無敵は便利なんだろうけど実装からこっちアキレウスを盾運用したことないや

110: カルデア職員 2020/03/26(木) 01:09:51
団長は器用な奴からスカスカによって器用万能に進化したからな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585144109/l50


記事下【外部の最新記事】