EUCEH-gUEAA1Fne

876: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:18:21
Fate/stay night / 『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』公開延期に関して
https://www.aniplex.co.jp/news/index.html#n53859


この度、2020年3月28日(土)より公開を予定しておりました『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴う各行政機関の発表、及び、一部映画館の休館発表等を鑑み、公開日を延期することを決定いたしました。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、また、公開直前の発表となり、心よりお詫び申し上げます。

変更後の公開日は「2020年4月25日(土)」となります。
尚、政府や関係機関等の今後の発表に伴い、公開日が再度変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

879: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:19:28
>>876
なるほどなー

881: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:20:30
>>876
これはダメそう


【中間おすすめ記事】


882: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:20:41
>>876
残念だがこればかりはな

898: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:28:45
>>876
まぁ妥当やろうな、東京自粛が関東圏全般に広まったら関東に住んでるひとらに対して不公平にもなるしな
自分もいま映画館行く勇気はないし、そこまでにある程度収集がつくぐらいにはなっててほしいわ

883: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:21:25
正味1ヶ月だけで大丈夫かって

886: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:23:31
HF延期か
ないとは思うけど、HFに合わせてオリュンポス延期とかマジでやめてくれよ

888: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:24:46
>>886
ないだろうけどこれに合わせたスケジュールなのは明白なんだよな
オリュンポス後もまあ乙なものなはず
しかしキャンペーンも延期になるんだろうか…

893: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:27:01
>>886
連動キャンペーンとかはともかく既に出来上がってる(or出来上がる見込みの)ゲーム本編ずらす方がデメリット大きいでしょうよ
コロナの影響で開発環境がヤバいとかならまた別だけど

889: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:25:15
オリュンポスをHFに合わせる意味がない

891: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:26:53
>>889
だよな~それならいいんだそれなら
HFに合わせるなら5月コラボに被るからまぁ延期はないだろうと信じたい

899: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:28:55
>>889
いやあくまで当初はHF後にオリュンポスやらせる予定だっただろうって話
2部構成で春に持ってきて4月開始発表がHF記念キャンペーン発表後だし
まあご破産になってしまったが

903: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:30:28
>>899
村正と言峰っていういかにもなコンビだしてる時点で
HFを見せた後にタッグを組むこいつらってのを出したいのは明白だったろうし
HF延期だから後半も延期なんてことはほんとしないでほしいわ、別に逆でもいいだろうし

890: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:25:41
ギリギリまで粘ったけど駄目でしたって感じか

896: カルデア職員 2020/03/26(木) 20:27:47
こればかりは仕方ない
ゴールデンウィーク前だし、休みで見に行ける人が増えると前向きに考えよう
それまでコロナが収束してればだけど……無理そうだよな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1585144109/l50


記事下【外部の最新記事】