unnamed

277: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:14:27
ナチュラルに玉藻ハブられてるのが一歩足りないの滲み出てる

279: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:17:28
スカディやマーリンみたいに後の実装鯖の性能が抑えられるほどの壊れより玉藻くらいがちょうどいいよ

285: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:24:13
>>279
それ言うと玉藻もクソ長CTを生み出したでしょ


【中間おすすめ記事】


281: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:18:42
アーツは玉藻以外にもパラPや嫁王とサポ充実してるからバランスはとれてる

283: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:23:42
アーツも玉藻パラPでかんたんにシステムやらせないように調整されてるじゃろ

287: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:25:10
>>283
簡単ではないけど今もポツポツ適正鯖出てるあたりQ全体ほど終わってもないと思う

286: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:24:42
サモさんとかいう今でも色褪せない有能周回鯖
アーツシステムの分岐点って実はパラPのスキル強化のタイミングだよな

290: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:30:02
Qはもうエドモンバサスロでいいじゃんみたいな所ある
Aはリチャージできても等倍で押し込んだり1.5倍付けれるバサカがいない

291: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:30:58
水着武蔵では?

292: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:31:44
Aは去年だけでも袖と嫁が増えたし蘭ちゃんとかも居るし敷居広めよね

293: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:33:13
自前でやるならSイシュタルもいるな

295: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:36:24
ぶっちぎりトップがいないからこそバリエーションを増やせるのか?

303: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:43:51
Aはアタッカーも豊富だけどサポーターも豊富で色々パターン組めて好き
システムするにしてもスカディ固定のQよりA路線を推したいのも分かるわ

304: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:46:44
まあ逆に言えばQはスカディと適正持ちが居れば宝具レベルとかをそこまで気にせずに
火力とクリ殴りが両立できてしまう

307: カルデア職員 2020/03/19(木) 21:50:07
AサポはAチェインでNP溜まりやすいからNPチャージかNP量UPかAバフどれか辺り持ってればサポ鯖になれる辺り敷居が低そうなイメージ有る

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1584561904/l50


記事下【外部の最新記事】