img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190

99: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:17:10
サウンド変更はNice 高音と低音のバランス滅茶苦茶だから助かるわ
ナイスついでに宝具スキップもしてくれや神運営さんよ!

102: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:30:55
>>99
きのこの意向故諦めろ

103: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:32:43
演出スキップは糞バトルがもろ出しになるからやらないんちゃう?
望むならバトルスキップやで!


【中間おすすめ記事】


104: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:33:26
いっそのこと全スキップボタンもつけよう

105: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:35:32
いっそクッキークリッカーみたいなオートバトルにしちゃえばいいのに
胴素材は素材の欠片100個で1個
銀素材は素材の欠片の欠片を100個集めて作った素材の欠片100個で1個
金素材は素材の欠片の欠片の欠片を(ry

108: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:36:53
FGOは基本恒常コンテンツが無いからそこまでスキップさせたらガチでやる事なくなる危惧があるだろうね

109: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:37:45
普段は虚無がどうのと言ってる層が多い中オート付けたら虚無を超えた虚無が押し寄せてくるのでは?

116: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:45:32
>>109
マスターたちの起源は虚無

114: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:42:49
てかきのこが「演出スキップできるようにしたら本当に終わり」って言ってるし
現状演出しか誇るものがないときのこも思ってるんだろう

115: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:43:37
別のソシャゲでオートバトル周回してたときは虚無感じたな
たとえ単調でも操作した方がゲームやってる感あっていい

126: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:54:11
>>115
オート否定する訳じゃないけど何やってるか分からないよな
あとスキップとかバトルそのものすらやらないやつとか
あれこそゲームというより集金装置
そんなことより宝具スキップはよ

122: カルデア職員 2020/03/19(木) 18:50:31
テキストとキャラ楽しむだけでええんじゃよ
このシステムで周回なんつー苦行要素は要らん。要らんのです

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1584561904/l50


記事下【外部の最新記事】