ENH49kjWkAIotcW

87: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:16:23
オリュンポスは5月くらいじゃないの
そんな早くは来なさそう

89: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:18:32
>>87
5月だとコラボのが先来るし今回臨時生放送までして何告知するの感
完全新イベねじ込んで5月オリュンポスのが難しいだろうし

88: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:18:31
5月に来られるとコラボとかち合ってユーザーの財布ぶっ壊れるからやめて差し上げろ


【中間おすすめ記事】


92: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:19:58
普通に5月までは春だからな定義上
グーグルさんは6月までは春だとおっしゃってるが

93: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:22:53
アトランティスは冬としか言われてないから年内には来ないだろとか言われつつちゃんと来たしオリュンポスも生放送の後か復刻挟んだ4月の前半には来そう

94: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:25:03
エイプリルフール終わってすぐに5章?ほんとにござるかぁ?

エイプリルフールはロマニやダ・ヴィンチとか死体蹴りをするための期間だから今年は何を蹴るんだろ
ぴょーん?オフェリア?芥ヒナコ?

95: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:25:39
五章後編=キリ様の命日かな?
なんかキリ様は生存する気がしない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1584458898/l50


記事下【外部の最新記事】