2483eb751963a3d0497c587511b84d5d

73: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:09:26
子供鯖中心のイベントやらないかなー
で、ジャックちゃんにロリロリフリフリ霊衣くれ

74: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:16:11
今年のコラボばかりはホントに読めないな
Apoとか事件簿とかはアニメ有ったし予想通りだったしCCCとかはサプライズでビックリしたけど今年はマジで解らん

ホントにコラボやるのか?五章発表だけで終わらんか?
はやく終末になれ

79: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:40:27
>>74
 クク


【中間おすすめ記事】


76: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:28:09
子供中心イベント…プリヤコラボ…うっ頭が

77: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:32:21
悲しいかな子供だらけで子供が特攻イベントってつまんないことが多い

114: カルデア職員 2020/03/18(水) 10:30:43
>>77
プリヤ、鬼ランド、あと何かあったっけ…
男鯖が真面目に活躍しない・出番少ないシナリオって、
読んでて単純にキッツイんだなと最近になって気付いた

78: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:34:30
小説は完結してドラマCD化してる蒼銀は実装鯖がいないのが問題だしこじつけてモーセとネフェルタリってパターンは正直華がない
プロトの方向に無理やりしてプギルとペルセという線もあるけど商品展開が殆どないようなもんでイマイチ
fakeは実装ネタは事欠かないけど完結もくそもない現状でfgoで好き勝手やられて成田が割り食うのが不憫
マテリアル伏字でまほよコラボも芽が出てたけどこれもやっぱり決め手にはかける

81: カルデア職員 2020/03/18(水) 08:46:35
>>78
これは?
no title

83: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:08:20
えっ今年こそは月姫リメイクからの月姫コラボを!?

86: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:11:34
まほよはFGOに出すより続きだしてほしい

91: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:19:18
>>86
俺もスゴい見たいけど望み薄だし

90: カルデア職員 2020/03/18(水) 09:18:32
アイアイエーで浄化されたからいつもより余裕を持って次シナリオを待てるわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1584458898/l50


記事下【外部の最新記事】