1317481499046

54: カルデア職員 2020/03/18(水) 02:16:11
臓硯ちゃんの願いは「皆を幸せにしたい。世界を淫蟲で埋め尽くしたい。」だゾ

56: カルデア職員 2020/03/18(水) 02:24:17
>>54
でも腐って最後は自分の不老不死を叶えたいだけになったという

青王が生者だから魂が聖杯の方に行かない故冬木の聖杯じゃどう足掻いても根源到達は無理だし仮に根源に到達しようとすると抑止力に殺されてパーだからトッキー詰んでるな

57: カルデア職員 2020/03/18(水) 02:26:18
>>56
そもそも遠坂は武術で根源目指してたんだからその道を逸れて聖杯で行こうとしてる時点でズレてる気が
凛に至っては聖杯で根源行く気自体が無かったし


【中間おすすめ記事】


61: カルデア職員 2020/03/18(水) 02:38:52
>>57
何でトッキーあんな馬鹿なことしようとしたんだろうな
真っ当に武術で根源目指せばよかったのに

55: カルデア職員 2020/03/18(水) 02:20:26
冬木は設置してから聖杯を使えるのは1組だけって解る所からどうしようもないw

60: カルデア職員 2020/03/18(水) 02:36:54
ギルがリソース規格外なんだから、青王抜きだったにしても、
根源行くには足りてたんじゃないの?
まあギル自害がさっくり行くとは思えないし、
万が一自害させられてて聖杯汚染無かったにしても、
うっかりトッキーが成功する青写真は全く見えないが…

63: カルデア職員 2020/03/18(水) 03:09:31
遠坂家が武術で根源目指してたのって宝石翁と出会うまでじゃなかったっけ?
トッキーの代じゃもうそこらへんのノウハウなさそうだし聖杯√行くのは不自然じゃないと思うが

69: カルデア職員 2020/03/18(水) 07:43:58
そもそも武術で根源行くより、魔術で根源行く方が成功例多いし……
ここで言う根源に行くは偶然魔法に似た現象を再現できたとかじゃなく、魔法使いレベルでの話ね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1584458898/l50


記事下【外部の最新記事】