C_c_O75U0AAlXTP-large

176: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:05:04
(あの赤い弓兵の兄ちゃん何でもできるけどエミヤってどこの英雄だよ)

180: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:10:00
>>176
まあ未来の英雄だし知り合いなんているはずもないからそう思われても仕方ない

181: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:13:11
エミヤとかいう抑止力のカキタレ


【中間おすすめ記事】


182: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:13:17
ケルトの大英雄
「あの赤いアーチャーはな」
「なんでか俺の召喚先に必ずいるんだよなぁ」
「運命ってもんを感じちまうだろう?」
「あーやだやだ」

いつの間にか旧知みたいな関係になっていた兄貴とエミヤ

183: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:14:02
別に自分より未来の英雄のことを知ってるのなんていくらでもいるから時代は関係ない
抑止の守護者の間で社畜として有名な英雄として語り継がれてるかもしれない

184: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:15:06
エミヤってSNの設定的にもう故人かそろそろ死ぬ頃合いなんじゃないか
FGO世界だとマリスビリーに殺されたか巻き添えで死んでそうな気もするが

185: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:15:38
古い英雄から見たら結構未来の英雄のだらけだからね
一定以上の大英雄だと常識として知識が貰えたり
どこかで会ってると違和感あったり分かるかもしれないって感じかな

187: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:16:57
死んだの20代後半から30代前半らしいから高確率でもう死んでるな
志貴も20代半ばで余命いくばくもないだし型月の主人公は式以外は早死に

213: カルデア職員 2020/03/12(木) 00:49:38
>>187
士郎はエミヤが居る聖杯戦争を経験してたら大成して長生き出来るっぽいが志貴は割とどうしようもないからな
体そのものがポンコツになってるから基本的に人外になるぐらいしか延命処置が無いし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1583925717/l50


記事下【外部の最新記事】