189510

151: カルデア職員 2020/03/06(金) 23:56:09
今回のイベストようやく読んだけど今回のチームなんかわくわくするな

153: カルデア職員 2020/03/06(金) 23:58:26
今回のチームオリオン(クマ)は置いておいても戦闘力高いアルジュナゲオルに知将のイアソンオデュで補助大魔女という手加減なさすぎるPT

154: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:02:37
今回のPTいいよな
やりとりが好きだ


【中間おすすめ記事】


155: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:03:38
とりあえずオリュンポス鯖来るまで保留するが、面白過ぎてオデュに聖杯入れたくなってきた

アルジュナは、やっとまともに味方ポジで出番貰えて良かったな…

156: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:05:12
前衛タンクに高火力後衛に知略に薬学にマスコットに記憶喪失
いい感じにRPGやれそう

159: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:09:09
>>156
このRPGやりたい
でもヒロイン枠が少ないな

158: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:06:43
なんか会話のテンポも話の進みもいいからするする読めた
引率のゲオル先生と修学旅行の学生達(紅一点キュケ)

160: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:11:42
イアソンとかいうボケとツッコミが出来てシリアスも出来るコメディリリーフ

163: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:15:34
>>160
そこに万能オリオンも加えると5章もだが会話が回る回る
二人とも語彙力豊富なコメディリリーフでいいね

161: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:12:24
白い学ランの生徒会員か風紀委員、オレ様生徒会なイアソン、カメラマン役に可愛いマスコットのくまちゃん
まさか地中海のリゾートで恋愛バラエティショーでも始めるつもりか?聖杯使って

162: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:14:33
香子さんがなんか興奮してそう

164: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:15:56
聖杯パワー使って名だたる大英雄たちにありがちな属性の設定乗せて乙女ゲーごっこする鯖なんていないから

166: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:18:37
>>164
今やすっかり同人作家なあの人が今回のイベントを知ったら両手で顔を覆いそう

165: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:16:27
シナリオ自体はそんなに長くなさそうだが
今回みたいな掛け合いそこそこやって、キルケーの恋愛の決着を真面目に描いてくれたら今回のイベントはそれだけで良いわ

168: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:20:33
イアソンとオリオンいると話が回しやすそうな感じ分かる
そこに落ちついたタイプ(しかしユーモアを解する)のゲオルと真面目で素ボケしてそうなアルジュナ
メインのキルケーとオデュは言わずもがな

171: カルデア職員 2020/03/07(土) 00:22:53
くろひーとかアラフィフとかおっきーじゃなくてメンバーが目新しいとやっぱり面白い

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1583495257/l50


記事下【外部の最新記事】