848380dffa2df070f18cba96b2f0418b

133: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:26:53
オリオンの前振りがあるからビーストも出そうなのがまた
ゼウスと共闘してビースト倒す展開も有り得るのでは?

147: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:30:14
ああ、実はキリ様がゼウスと思ってたのがビーストだったとかあるかも


【中間おすすめ記事】


158: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:33:45
この後出てくるのがキリ様、ゼウス、ビーストだと盛りだくさんすぎるからどれか統合するかオミットするかにはなりそうだ

165: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:35:02
>>158
ビースト相手にキリ様とゼウスも共闘なら収めることは出来る

169: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:35:15
>>158
インドの時も前情報交錯してごちゃごちゃしてたけど割とあっさりしてたし
次も結構すっきりで終わったりしそうではある

174: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:36:30
>>169
インド神はどれだけ出てくるかな~からのまさかの全員統合してましたは潔すぎて変な笑い出た

161: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:34:35
実はキリ様がビーストでしたオチだと睨んでる

173: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:36:23
no title

オリュンポスのビーストはキリ様の事言ってんだろ
この台詞的にもキリ様の考えは人類愛=人類悪そのものだし

180: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:39:52
>>173
俺もキリ様がビーストだと思うわ
思想が今までのビーストと似通ってるしな

177: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:39:04
ビースト戦前にオリオン潰しちゃったけど冠位補充まだですか抑止力さん

186: カルデア職員 2020/03/01(日) 22:41:43
>>177
つうかアルテミスが敵なのにオリオン出したらそこで燃え尽きちゃうのなんて火を見るよりも明らかだろうに……
抑止力は人の心がわからない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1583064814/l50


記事下【外部の最新記事】