unnamed

21: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:15:19
ギャラハがマシュは無垢であるからこそ好みで今のマシュは違うって性癖をカルデア側に見せたら少なくとも失望や軽蔑する奴は大勢いそう

24: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:23:35
>>21
ギャラハッドくんこんなこと一言も言ってないのにすっかり無辜ってるよね


【中間おすすめ記事】


27: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:32:13
ギャラハッド君もまだ詳細が明かされてないから色々誤解もあるけどちゃんと掘り下げられたら挽回できるはず…できるよね…?

28: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:32:59
>>27
ドスケベ衣装を女の子に着せる性癖は誤解なんですかね…?

29: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:33:58
>>28
これのせいでベリル2号機に近い印象あるからな

30: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:36:27
>>28
それに関してはもう実例があるんで言い逃れできませんね…

43: カルデア職員 2020/02/28(金) 07:23:38
>>30
意識的に鎧を構成したとは言われてないのに実績というのは可哀想では?
寧ろマシュの中ではほぼ意識は眠って力だけなのに

32: カルデア職員 2020/02/28(金) 01:42:07
コハルとかは鎧のデザインや形状や隙間とかは別に大きくいじってはないのよな
男性用を女性用に変えた感じ

46: カルデア職員 2020/02/28(金) 07:37:28
最近の疑似鯖祭りやデミサーヴァント設定を見てると
将来的には過去の英霊に憑依させて一般人が戦います!みたいのが主流になるのかなぁとか
ジークもそんなんだったし
Fateは設定がいくらでも使いまわしきくからきのこ没後もなんかやってそう

48: カルデア職員 2020/02/28(金) 07:48:09
>>46
魔法少女がやったりしてな
名前はインクルード、いやインストールでどうだろうな

54: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:13:24
デミサーヴァント化の服装、プリズマイリヤの夢幻召喚と同じ説あんまり出ないな
使用者の練度、魔力、英霊との相性で、インストール時の服装の形態や布面積や再臨状態が変わるというアレ

56: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:24:43
プリヤのアレは一応英霊の力を借りるにしても座にアクセスして衣装と能力借りるだけ
英霊本人を召喚してるわけじゃないので
ノリはコスプレと変わりないですよ

57: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:29:21
>>56
マシュの場合、ギャラハッドが自分の意志で力分けたっぽいし夢幻召喚とは違うか

58: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:30:18
>>56
てか従来の英霊召喚ってああいう感じのじゃないんだっけか
英霊の一部の力を憑依させて行使させるのが一般的であって
サーヴァントみたいに英霊そのものを召喚する事は滅多に無いって

59: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:32:34
HFの腕士郎は英霊召喚の正しい形だった…?

60: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:35:11
>>59
腕切って移植は違う()

61: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:42:20
臓器移植だからな

62: カルデア職員 2020/02/28(金) 08:47:13
そもそもサーヴァントって霊体なんだからそれは変だよなと思って読み直したら
アーチャーが自分から切り離して士郎に繋げた時点で受肉と同じ状態になったらしい
後は医者の腕もよかった神父だけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1582811842/l50


記事下【外部の最新記事】