Fate.strange.fake_.full_.2275849-min

96: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:51:21
fakeコラボとか来ないかな
ギルとエルキドゥが殺し合っててイシュタルが人間性の無い最悪の外道と化してるのぐだマシュが見たら失望とショックで折れるだろうし

98: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:53:06
>>96
ぐだだってサーヴァントは召喚ごとに別の存在って事は理解してるしイシュタル見てもそんな傷つかないでしょ。ギャグ時空になる可能性はあるけども

103: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:54:33
むしろ我が王シリーズとか妖術師殿とか神ジュナとかで見慣れてると思うの

108: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:56:45
>>98
>>103
それもそうか
まあ素のイシュタルが悪逆非道だと知ったらカルデアの疑似鯖イシュタルと比較して恐怖は抱くだろうな


【中間おすすめ記事】


101: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:53:17
コラボはないだろうけど、リッチャードはfake本編で「自分ではない自分が貴女に遇うだろう!」とか言ってるし夏前には来るじゃろ

105: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:55:28
最初のうちはオルタニキに動揺したりしてたけどもう慣れたよね

106: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:55:31
遠坂凛という人間の善性がどれだけありがたいかをかみしめるといいのだわ

107: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:56:32
>>106
なお善性と一緒にくっついてきたもう一つの特性

110: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:58:16
>>107
もう一つの特性のおかげでエルキドゥともそれなりに仲良くやれてるので問題ないな

111: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:02:03
あっちのイシュタルがもし実装されたら名前イシュタルオルタになりそうだなと思ったが
よく考えたらむしろこっちの方がオルタなんだよな

114: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:02:49
>>111
名前つけるならむしろイシュタル・オリジンじゃね?

112: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:02:17
でもエレちゃんに凛ちゃんさん要素を感じない

113: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:02:41
もうすでにスペースイシュタルとかいうのが...

116: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:04:52
リチャードは加速スキル持ってたり作中描写でいかにもQ宝具で連射しますよ感出してるけど残念ながら今のfgoの運営にとってそれは最悪の地雷なのだよ

118: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:06:01
限定コラボキャラって大体弱くなるしリチャードの性能はあんま期待できないな
恒常ならワンチャン

121: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:10:05
Fake鯖はカルデア在住鯖と接点ある奴が多すぎて、来た時の反応が楽しみすぎる。
アルケイデスにケイローン会わせてやりてえ

122: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:15:56
リチャードの宝具はエクスカリバーだからQ3枚B宝具だぞ

123: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:17:46
>>122
「全体剣」「Q宝具」という二重の厳しいハンデを背負うよりまだB鯖の方が可能性はある
たとえカード構成がアレでも

124: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:19:28
B鯖のハードルはNP50チャージ+αだから低いハードルではないよ

125: カルデア職員 2020/02/26(水) 23:22:37
青王「NP50チャージとか私が許しません」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1582712502/l50


記事下【外部の最新記事】