4829cb193c1a26fd382291a1702fed73

67: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:25:02
そういやモーション改修で魔術で水作れる事分かったからフィンがほぼ不沈艦になってこいつほんと弱点ねーな状態

71: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:29:44
>>67
フィンは手で掬った水が万能薬になる祝福持ちだし、その上魔術にも精通してるからアタッカーバッファーヒーラー全部行けるチート

77: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:34:06
>>71
そらダーニックもナチがスポンサーで好き勝手出来るならおフィンフィン選ぶわ


【中間おすすめ記事】


74: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:32:50
フィンは原典となる伝説からしてほぼ出来ないことはないくらいの万能ぶりのお茶目さんだからなぁ

78: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:34:14
しかも毎年鮭をくれる

79: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:34:28
サイクル違うのにクーフーリンとも殺り合ってなかったっけかフィン

81: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:37:22
>>79
二人して巨人になって奥さんの知恵でクーフーリン殺してる民話を読んだ記憶がある
最初はあんな化け物勝てるわけがないと逃げ回っていたが妻恋しさに家に帰ったところを捕捉される流れに笑った

83: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:38:18
フィンのスペック
筋力B+耐久B敏捷A+という恵まれたスペックによる近接戦闘能力
マクアルインというA+ランクの対軍宝具
千里眼、フィンタンフィネガスによる情報収集能力
魔術、ウシュクベーハーによるどこでもエリクサー←New!

85: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:41:24
>>83
自動命中する投槍による遠距離戦闘力も加えてあげて

90: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:46:40
>>83
兄貴よりこっちのがケルト最強な性能してるな

92: カルデア職員 2020/02/26(水) 22:48:02
フィンは実質聖杯戦争でも勝利を納めてる実績まであるしな
まあ便利過ぎて絶対主役にはなれないだろうけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1582712502/l50


記事下【外部の最新記事】