maxresdefault

47: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:24:02
このイベパリピギャルっていうかただのウェイ系オタクじゃね?
ツイとか、ひと昔前のラブライバーとかの

57: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:31:17
>>47
そりゃぁマジモンのパリピをかけるライターが要ると思うかよ


【中間おすすめ記事】


58: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:34:02
そもそも、マジモンのパリピやJKの流行や仕草なんてわからんから
「一昔前のJK風キャラミーム」で登場させるのは正しい

60: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:34:21
本物のパリピギャルを書いたらマスター達の反感買うから親近感湧くようにオタクにしたんだよ

61: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:35:18
というかプレイヤー側にも本当のパリピギャル分かる人いるのか

62: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:35:55
パリピギャルは空想上の生き物だよ

63: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:36:48
パリピ孔明はいいぞって話?

70: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:42:32
なんかライター側に若い人いないんだなって

81: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:48:21
パリピのリアリティが作中で重要な訳じゃなく、
式部と対になる陽キャノリな子ってコンセプトが大事な訳で
あの古臭いキャラ性自体は別に良いと思いますけどね

それよか、もうちょい台詞回しとか考え方に、
ただのギャルじゃないよ?って要素も感じさせて欲しかった
シナリオ後半にそう言った描写があると思いたいが

84: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:50:14
ライダー…じゃなくてライターに若い人がいなくても陰キャとかのネット用語は即座に取り入れるのな

87: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:51:32
マイペもあんなノリだしただのギャルで行くのでは

97: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:57:15
>>87
たまにはインテリらしいことも言ってくれないかと思ったが、
マイルーム調べても、既出シナリオとノリ変わらんようなのが何とも…

90: カルデア職員 2020/02/13(木) 23:52:58
パリピギャル見たことないなあ
たぶん日本にいないと思う

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1581595521/l50


記事下【外部の最新記事】