298: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:11:14
シャルロットのチョコが最高すぎるんじゃが…じゃが…!
no title

308: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:14:11
>>298
包丁ちゃんと乗っているのだな…傷になれば…

309: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:14:27
>>298
コルデーまだだわ優先しなきゃ

コルデーの期待と確信が両立してるところ好き

312: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:15:26
>>309
まじ内容も解釈一致だからシャルロット好きな人は早く取っておいた方が良いぞ
いやーもう今回のバレンタインはこれだけで満足です

310: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:14:57
>>298
安定の重さ


【中間おすすめ記事】


300: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:12:22
コルデーは絶対に殺しに来るアサシンの鑑よ

314: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:15:42
コルデーってマスターの傷になることしか考えてないのでは…?

318: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:17:25
>>314
マスターの傷になって座に退去後も覚えていて欲しいという
切なさ炸裂乙女心です

324: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:18:31
>>314
今回は傷になるとかじゃなくて誰よりも美味しい物を作ってマスターの記憶に刻みつけるとかいう別方向の重さじゃよ

316: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:16:56
no title


卑しい子!

319: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:17:39
結局彼女は人の胸を刺すことしかできないんだよ

320: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:17:43
チョコ欲しい鯖が軒並み未召喚の身としてはコルデーがフレポ鯖で本当に良かった

321: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:17:50
まあ悲しいことに今回のシナリオでもぐだの彼女枠はマシュという小ネタが挟まっていて、コルデーに勝ち目がない

340: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:22:36
勝てなくてもいいし勝つつもりはないから深い傷をつけることを選んだのがコルデーだぞ



ちょっと何回刺すんですかね…?
もうズタボロよ?

350: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:26:23
コルデーの何がやばいって
こいつ星一だからほぼ全員がチョコ貰うことになるんだよな…

354: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:28:36
>>350
シナリオでの扱い的に高レアにしてもガチャ回りそうなところをあえて低レアにすることで
すべてのマスターに傷をつけさせる念の入れようよ

368: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:32:11
>>354
コルデーは礼装も☆3だから普及しまくりだぞ

370: カルデア職員 2020/02/12(水) 23:33:36
>>368
絶対にマスターの手元に行くという意志を感じる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1581502733/l50


記事下【外部の最新記事】