42682BD0-5D2A-4ED3-94B2-D7D081688B1B-660x350

411: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:13:38
頼朝は義経があくまで規格外だっただけで本人も十分に凄い人物なんだよね
結果的に蛮族を統率した首領な訳だし

418: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:15:54
>>411
まあ創作だと義経が天才キャラで霞むけど事績見ていくと頼朝の方が怖いよ

424: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:18:24
>>418
戦場で怖いのは義経だけど政治屋はその戦争の根本を動かすからねぇ1


【中間おすすめ記事】


440: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:29:57
>>418
旗揚げ早々大敗北してそこら辺にいくらでもいる源氏の1人として終わるかと思ったら
2ヶ月で大勢力になっていつの間に朝廷と手を打って朝敵認定解除しつつ
勝手にやってた土地の采配権認められるとか意味がわからない……
どんなチートだよ

450: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:32:26
>>440
や兄凄

421: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:17:19
頼朝とか秀吉とか全盛期が頭おかしくなるレベルでチートだから晩年の焦りからのミスが目立つし今はその晩年のイメージで言われがちな印象

423: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:18:09
真田も一番凄いのはお兄ちゃんだしな

426: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:19:40
頼朝は軍人というより政治家だからなあ
義経は軍人としては強いが政治が全然だめ

427: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:19:44
父上や弟のことで苦労して夭逝したのが惜しまれるな

430: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:21:01
>>427
もっとお兄ちゃんには長生きして欲しかった

431: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:21:05
真田の兄ちゃんマジでサーヴァント化しないかね
渡瀬恒彦のスタンダードな信之像か、大泉洋のツッコミ気質の苦労人な源三郎像か

433: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:23:21
>>431
嫁かその次女の方が適正高くね?

441: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:30:27
>>433
まぁ確かに個性的か

432: カルデア職員 2020/02/05(水) 23:23:18
真田丸見てると親子仲良すぎて全員来て欲しくなるから困る

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1580894196/l50


記事下【外部の最新記事】