maxresdefault (1)

46: カルデア職員 2020/02/05(水) 19:29:25
医者は謙虚だなあ
no title

53: カルデア職員 2020/02/05(水) 19:32:54
>>46
やはりというか婦長と絡むのね

68: カルデア職員 2020/02/05(水) 19:42:07
医者がロマンの事を心底理解して意思を継いで新たなドクターになるっていうの感動した
そして医者もまたロマンをドクター呼びしてるの良かった


【中間おすすめ記事】


71: カルデア職員 2020/02/05(水) 19:42:44
袖ロマの時代が来る…?

123: カルデア職員 2020/02/05(水) 20:27:58
医者の表情差分に赤面もあったのかよ、まっじかよ
まっじかよ

194: カルデア職員 2020/02/05(水) 21:04:41
アスクレピオスと新茶の幕間は本編でやってほしい内容
ロマニ関係とかLB5の後編布石とか

240: カルデア職員 2020/02/05(水) 21:35:45
医者幕間この流れだとゴルゴーンと絡むかと思ったがんな事は無かった

241: カルデア職員 2020/02/05(水) 21:39:54
医者はゴルゴン三姉妹とも絡んでほしい

そして相変わらず医者はPU詐欺しまくってるみたいだ

244: カルデア職員 2020/02/05(水) 21:41:57
医者の幕間は求められてるもの殆ど消化しつつ今のカルデアの風景が見れる良いものだった、星3だから皆持ってるしな

250: カルデア職員 2020/02/05(水) 21:47:38
医者幕間のパリスの足音可愛すぎん?
そんでやっぱアポ神は息子と妹の前ではぬいぐるみで通すのか…いつかバレて修羅場るんだろうか?
親族もアルゴノーツも先生も医療系鯖も出てきて絡みが見たかったキャラいっぱいで大満足だった

330: カルデア職員 2020/02/05(水) 22:29:54
医者の幕間が理想的すぎる
アルテミス、アルゴノーツ、医療鯖と絡んでほしい所に絡んでついでにロマンロスを抉っていくとか何この完璧な布陣

347: カルデア職員 2020/02/05(水) 22:35:37
>>330
これな
医者の幕間に求められてた物が完璧に詰まってる上に予想してなかったロマン関連もあるとか豪華すぎる…

354: カルデア職員 2020/02/05(水) 22:38:51
>>347
医者の幕間の豪華っぷりは誰か担当してるんだろうなw

552: カルデア職員 2020/02/06(木) 03:46:09
医者の幕間が良質すぎる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1580894196/l50


記事下【外部の最新記事】