EOEGEnbUcAAhwDv

179: カルデア職員 2020/02/02(日) 10:55:57
塔イベは推しの絆稼げて楽しいんだけど、昇る用とクレーマー用で編成分けさせて欲しかった

182: カルデア職員 2020/02/02(日) 10:57:50
俺は手っ取り早く推しの絆稼げるから今回の塔は好き
なんならあと200階分欲しかったぐらい…少数派であることは自覚してるけど

183: カルデア職員 2020/02/02(日) 10:59:56
>>182
散っちゃって効率悪すぎ
まともに恩恵受けるのは全鯖の絆礼装取るつもりの人あたりじゃね?


【中間おすすめ記事】


186: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:02:17
>>183
サポートが絆礼装だらけの人が新しい礼装置きまくってるからよっぽど美味かったようだ

202: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:09:49
>>186
そういう人もいるだろうよ

うち6人編成+未凸イベ礼装4で回ったけど
上がったのはLvUP目前だったのが2体だけ
それだけ
絆礼装出した鯖だらけのカルデアになれるなら旨味感じるけど…
待機が邪魔すぎた

196: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:07:03
>>183
凸スパつければ1階で5000弱貰えるから推し一点集中(+α)してるのよね
6騎編成とかしてる人にとっては面倒臭いしそこまで恩恵ないのはわかってるよ

185: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:01:11
礼装の効果がデフォで全体に及ぶかマシュだけ休み無しだったらなあ

187: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:02:26
カルデアはアマゾネスドットコム以上のブラック組織ですか先輩

188: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:02:28
塔で推しとの絆どれだけ稼げたんだろ
5万くらいは稼いでそう

212: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:15:24
>>188
ちょうど5万くらいだった
施設入れっぱで回復したら2時間ごとになるべく使ってたけどシナリオ読みたくて普通に進めてたからたぶん20回くらいしか使えてないし、時間かけてでも全部の階で推し使った人いたら50万くらい稼げたのかな?

189: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:02:57
えぇ?俺は搭はもうマジで要らねーなぁ
なんとか100まで来たけど苦痛しかない

192: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:04:22
塔は毎度編成し直しが面倒臭すぎる。システム的にどうしようもないだろうしキツい

193: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:05:04
特別編成枠10個くらい用意してくれれば良いんだけどな

194: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:05:37
いわゆる「絆の同時レベルアップ」っていうやつをやりたくて、マシュの出番はその時の戦闘にしか参加させてないな
なので自然とエステルームに常駐させることに

195: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:06:35
絆上げたい鯖に凸イベ礼装、マシュに未凸、あとランチ系で一階絆6000くらい
リラクゼーションで二時間ごとにやれば結構美味しい

199: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:08:41
好きな鯖の絆上げようとしたけど連続使用出来ないのがなぁ

200: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:08:49
編成枠特別用なら、せめて疲れた奴勝手に外れるくらいしてほしかったな
結局普段の編成をクラス別にでも切り替えてく方が普通に楽という意味のなさよ

203: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:10:38
今後改善してくれるならあってもいいよ

205: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:12:23
色んな鯖使うのは面白いんだよな
やれても1日50階ぐらいだし
ルームで短縮って抜け道も良い調整で、長い待機時間はそんなにこまらん

213: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:17:30
>>205
意外と蘭陵王強かった
持ってても同一編成脳死周回すると腐るんだよな
発見があると少し楽しい

207: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:12:44
全部1waveならもうちょっと階層多くてもいい

209: カルデア職員 2020/02/02(日) 11:14:03
絆は総合すれば美味しいんだろうが連続出撃不可と噛み合い悪すぎて悪すぎて感じ難いのがいけんわな
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 早く終わらせたかったから絆度外視で押し進めました。イベ礼装使えば一件で5000くらいもらえたらしいですね。


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1580570363/l50


記事下【外部の最新記事】