maxresdefault

443: カルデア職員 2020/01/27(月) 18:21:18
塔イベのサロメって傍から見てるとヤク中で幻覚が見えてしまってる病人みたいに思えてきた

447: カルデア職員 2020/01/27(月) 18:46:33
>>443
これでも狂化[C-]…
バーサーカーで出てくるに当って追加される分だったりするのかな?

448: カルデア職員 2020/01/27(月) 18:52:47
>>443
何か問題が?


【中間おすすめ記事】


452: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:17:00
>>447-448
ロリンチからも「間違ったバーサーカー」って言われてて意思疎通すら無理だしカリギュラよりも酷い

455: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:36:27
サロメは個人的にむしろあのヤバさがあれはあれで良いと思ったけどな
ガチの狂ってる系女の子って意外と少ないもんだし

458: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:42:44
サロメの骸骨みたいな誰でも使える魔術礼装みたいなのにはロマンを感じる

459: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:43:29
狂化としては正統派だろ
なんだよ普通に意思疎通できて何も問題ない狂化って

460: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:44:54
>>459
ベオウルフさんの狂化の悪口はやめろ

465: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:56:50
>>460
あれはもうバーサーカーっていうかクラススキルないセイバーみたいなもんやろ

461: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:46:02
サロメはコマンド選択ボイスでもう「あかんやつや!」っなるよね

462: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:54:00
サロメは話作る上で扱い辛いから出番限られそうだな

463: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:55:48
そもそもサロメはどこででてくる予定なんだ
低レア組もメインシナリオに出てないの後ガレスとサロメだけだけど

467: カルデア職員 2020/01/27(月) 20:05:12
>>463
ガレスは六章当確みたいなもんだし、残りはサロメだけなんだよな
まさかの七章鯖だったり?

464: カルデア職員 2020/01/27(月) 19:56:29
コルデーがギリシャとだけ聞くと意味不明だし
低レアの出番はどこかにはあるんだろう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1580031856/l50


記事下【外部の最新記事】