4c3a7a08

383: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:22:22
そういやマリーのモーション新しくなるのはバレンタイン頃なんだろうか
今年のバレンタインイベント関わってくるのかな

386: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:31:39
しかしバレンタインピックアップの☆4がマリーだったら正直微妙だ

389: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:34:55
バレンタインは、蝉様が特攻で大活躍する日をずっと待ってる
まさか、去年は復刻されないとは思わなかった
鳩レポート読み返すの楽しみにしてたのに


【中間おすすめ記事】


390: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:35:38
スカディの加護を受けられる性能だから多少はね?
既に宝具5とかアキレウス持ちだったらまあうん

391: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:41:07
そういや今年のバレンタインデー新星5女性キャラは誰なんだろう?

カイニスか?
それとも世界三大美女の残り一人の小野小町か?
それともシキブライバルのナゴンか?

400: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:56:32
バレンタインのタイミングでカイニス実装されたら笑うってレベルじゃねーわ

401: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:58:47
チョコをくれるカイニス
チョコをもらうカイニス

392: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:41:11
マリーはぶっちゃけ宝具強化もらえた上スカスカ対応という時点で星4にしては破格の恵まれっぷりまである
今の時代星5だろうとスカスカ対応鯖なんて出ないからな

395: カルデア職員 2020/01/27(月) 15:48:59
そういや去年のバレンタインはシナリオに関係ない婦長が唐突に改修された気がするな
マリーもそのパターンかな……

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1580031856/l50


記事下【外部の最新記事】