EOcgkVVVAAAombO

2: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:16:24
新魔術礼装どんな感じかねえ
一つ一つの効果は結構強いんだが組み合わせが噛み合ってないイメージ

7: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:28:28
>>2
ぶっちゃけ使いにくい
バスターバフなのにNP獲得量アップとかできる状況が限られすぎてる
アビーとか使う分にはそれなりに使えるんじゃねとは思うけど他使った方が手軽

16: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:47:21
>>7
全体バスターバフもNP獲得&獲得量も結構バフ率高いんだけどこの2つが絶妙に噛み合ってないのがね…
しゃーないぐだ子のへそ愛でるわ


【中間おすすめ記事】


11: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:42:48
新礼装で思った事は毎ターンHP回復が有りなら毎ターンNP獲得もありじゃないか
今年の水着とかに実装してくれ

20: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:50:09
>>11
毎ターンNP獲得5ぐらいかな?良くて

22: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:51:54
新M礼装はなんで全体バスター?って思う
へそ出してるのに

23: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:53:53
>>22
なんかメソポタミアの奴らバスター多いからじゃない?気候にあわせたんだよ。
ギルエルキイシュエレちゃん

24: カルデア職員 2020/01/25(土) 19:54:36
全体アーツも全体クイックもあるからじゃないの

32: カルデア職員 2020/01/25(土) 20:07:15
新礼装はNP20持ち勢がマーリン孔明で宝具撃てるのが最大の売りな気がする
アポ復刻が来れば出番あるかも

34: カルデア職員 2020/01/25(土) 20:09:06
スカスカバサスロにも良いと思う
3waveの宝具火力上げられないけどBバフがB3枚のバサスロに噛み合う

39: カルデア職員 2020/01/25(土) 20:15:14
新礼装は陳宮二連射からB鯖ぶっぱに使えないかなーとか思ってる
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 なんか「断片でよくね?」って性能だよね。


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1579941392/l50


記事下【外部の最新記事】