ssd157996355658957s

936: カルデア職員 2020/01/26(日) 00:13:57.33
ラフムの声思ってたのと違ったけど
最後のは悪くなかった

それはそれとしてマーリンの大事な仕事もうちょっと分かりやすくしたほうが良かったんじゃね

972: カルデア職員 2020/01/26(日) 00:26:42.56
前半のゴルゴン三姉妹の描写は良かったんだが後半駆け足すぎるな
ラフムもっとグロくしてほしかった

975: カルデア職員 2020/01/26(日) 00:27:30.05
アニオリの三姉妹の描写はかなりよかったな


【中間おすすめ記事】


985: カルデア職員 2020/01/26(日) 00:40:53.94
原作シドゥリ戦のぐだ男の反応
no title
7: カルデア職員 2020/01/26(日) 00:59:54.51
「人の体はそんな風には動かないのよ!」 

が無かったのが残念

21: カルデア職員 2020/01/26(日) 01:11:26.10
ジャガー完全に無かったことになっててわろた

22: カルデア職員 2020/01/26(日) 01:12:35.14
ジャガーさんはこれから清涼の出番が一応……マーリン消えたし

49: カルデア職員 2020/01/26(日) 01:26:30.79
ラフム登場を尺の問題でさっさと終わらせたの勿体ないよな話の雰囲気も一気に変わるのに

52: カルデア職員 2020/01/26(日) 01:27:25.34
多分これ牛若のほうにかなり尺回すんじゃないか? 
小太刀の置き土産のせいでかなりぐだと関わってるし

85: カルデア職員 2020/01/26(日) 01:59:28.07
人類悪って人類が人類を滅ぼす悪って前に聞いた気がするけど、ティアマト(神様)も人類じゃないのに人類悪にカウントされるのか 
歪んだ人類愛=人類悪とも見たし人類に関わる願望が絡んでれば当人が人かそれ以外かは関係ないのかな?

89: カルデア職員 2020/01/26(日) 02:02:34.25
>>85 
人類悪って言うのは要するに人類がいずれは乗り越えなければならない壁とでも思えば良い 
憐憫という感情も回帰への願望も極まりすぎて悪性になってしまったのがビースト、それを滅ぼすから人類が滅ぼすべき悪つまり人類悪って事

128: カルデア職員 2020/01/26(日) 04:52:43.40
ブラッドC思い出したわ

122: カルデア職員 2020/01/26(日) 03:58:05.11
ラフムの声がシドゥリさん同じというのもまた衝撃

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1579507267/


記事下【外部の最新記事】