D2q0YZAUwAAqr9g

538: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:37:17
ミッチーのエネミー名が「推し/本能寺/死ぬ」で笑うが、バトグラが黒巨人で残念

540: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:39:23
ミッチーは今年ぐだイベがあるなら実装あるかもしれないから…

541: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:42:18
>>540
カッツですらまだなんですが…!

542: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:43:20
>>541
そいつは実装されるような器じゃねえだろ座ってろ


【中間おすすめ記事】


543: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:45:44
分からんぞ
姉上のカラダを借りてサーヴァント化とかやりそうで怖い
きのこが閃けばどんな後付設定も型月では真となる

544: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:46:00
(勝家ください)

545: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:48:18
霊基の弱さを補う方法(幻獣とか宝具貸し)はいくらでもあるというマイナー鯖待機勢救いの言葉

546: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:48:36
勝家限定で来そう

547: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:51:22
我ら織田家家臣、信長様の気配を感じたので召喚に応じました。
え?召喚してない?そんなー

549: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:55:45
でもまぁ多分ぐだぐだやるなら最有力はミッチーだよな
今年はどうも麒麟が来るみたいだし

552: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:00:48
>>549
ミッチー、サル
辺りかな?
実装期待度は

554: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:03:09
カッツはノッブの霊衣でいいんじゃないかな

>>552
サル来るなら家康も欲しくなるけど影武者しか喚べないんだっけ?

568: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:32:31
>>554
経験値によると
影武者ヤッスと本物ヤッスがいるらしい

550: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:58:45
ミッチーは大奥でも大活躍だし格的にもアリだけどカッツはちょっと苦しいかなって

551: カルデア職員 2020/01/23(木) 17:59:47
カッツは低レア実装の時じゃないと無理だった

553: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:01:51
ぐだぐだは星5を1体、配布1体、星3限定(男)の実装枠を持ってそうだから
みっちーとカッツと勝家だと男ばっかりだし配布はせめて女じゃないか?

557: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:11:44
今年ぐだイベあるなら星5ミッチー星3勝家
配布近藤さんでお願いします

561: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:16:32
大奥復刻の時に信綱実装して欲しいな

563: カルデア職員 2020/01/23(木) 18:22:18
>>561
信綱「徳川に仇なす者だ」
柳生「では斬らねばならん」

のやり取りとかかっこよかったな
血反吐差分用意されてるくらいだし、実装して欲しい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1579692898/l50


記事下【外部の最新記事】