EO3vYuzUYAAGZQG

462: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:00:42
ストア反映来ないし延長かー?

463: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:02:43
またリンゴ?

464: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:02:50
昨日林檎が反映しないで騒ぎ起きてたな


【中間おすすめ記事】


465: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:03:30
侘びパトラはよ

469: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:08:41
林檎ッ!

470: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:10:19
アップルは何回同じことするの?

471: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:12:46
みかじめ料は取るけどケツ持ちはしない林檎組

472: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:12:52
林檎の配信遅延は知る限り2年くらいは繰り返されてるから
この先も直ることはないこれからも続く

474: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:14:28
まだ林檎の反映遅延起きてるのか
昨日ドラゴンボールのゲームもメンテ延長しまくって深夜3時頃に開けたってTwitterで見たぞ

475: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:15:09
昨日メンテあったゲームのアプデ反映も今日の朝までかかったからこっちもそうなると思ってたよ

476: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:15:15
アッポーはさぁ

477: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:15:21
昨日も揉めてたの小耳に挟んだし(22時頃だったかな)
もういい加減リンゴは置いてけぼりでいいと思うのよ

479: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:16:49
林檎は平成に置いていってほしい

482: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:19:13
まーた林檎かよ

483: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:20:35
他ゲー含めて林檎が最近まともに仕事してるとこ見てねえな
なんか問題でも起きてんのかねえ

484: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:21:49
以前は泥の方がロード長くて馬鹿にされてたのに

今はロード時間大差ない上にメンテで足を引っ張る林檎を切ろうという話になってて面白い

491: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:25:42
>>484
ロード時間は今でもまだ結構差はあるぞ
泥が元々糞遅かったのが今は遅いになったくらいで

494: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:27:24
>>491
マジか…結構早くなったし追い付いたかと思ってたわ

496: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:28:54
>>491
出た時期1年くらい違うからアレだけどぽんXとXZ2だとダントツでXZ2のが早い
Pad6thとXZ2比べても殆ど変わらんから最新同士なら差がないか逆転してもおかしくない

495: カルデア職員 2020/01/22(水) 17:27:36
林檎と香川県は痛い目を見るべき
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 また林檎がやらかしてるのかw 何か対策立てることって出来ないんですかね....

chara_r
 林檎の問題だから日を跨ぐ可能性が高そうね....


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1579605042/


記事下【外部の最新記事】