unnamed

7: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:38:35
ブリテン異聞帯の「最果ての壁」がロンゴミニアド関係かと思ったが
事件簿マテにあった理想郷到達の前に立ちはだかる護りの方なのだろうか

11: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:47:42
>>7
キリシュタリアが忌まわしい最果ての壁とか言ってたからそっちかもね
ロンゴミニアドに因縁ある訳じゃなかろうし

13: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:55:49
>>11
そもそも最果ての地というのが、具体的にどこなのかということを今まで疑問視されてないけど
理想郷は士郎やアルトリアみたいな極一部を除いて決して人類史と交わることのない地とGoAで言われてるから最果ての地=理想郷の可能性もありそう

23: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:06:35
>>13
FGOマテによれば、最果てって深宇宙とは対極にある宇宙の極点って概念なんだよな
まじでどんなところなのか


【中間おすすめ記事】


9: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:43:52
つまりアルビオン踏破が六章で現実のものになるのか

10: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:47:41
アルビオンはこれだけ神が連発されまくってる中で今更竜出されてもって反応見たが
どうなんだろうな型月の竜は

19: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:04:27
>>10
アルビオンの竜は特別製だからな
アヴァロンへたどり着く最初の試練という説もあるしな

12: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:54:32
6章は5人の帰還した王がそれぞれの円卓を率いて勢力争いする話
ボブ並に変わり果てたギネヴィアオルタも出る
正しく帰還した王が勝利してフェイスフラッシュで終わる

14: カルデア職員 2020/01/15(水) 19:57:43
フラグ立てたマーリンに会いに行かなくちゃいけないしな

15: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:01:12
まじで前半アルビオン後半アヴァロンみたいな構成になるのかな
それはそれで楽しみではあるが

22: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:06:19
>>15
アトランティス→オリュンポスの流れでアルビオン→アヴァロンはイメージしやすくはある
そういえば未だに6章の題名予測できてないな

16: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:03:00
マーリン「僕んち荒らさないで…」

17: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:03:59
アヴァロンも汚染されてたりして
きっとアインツベルンが悪い

20: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:04:40
そういやマイフレンドの真名候補にも挙がっていたアヴァロン在住のオジェって出るかねぇ

21: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:04:59
アヴァロン花畑以外何かあるのか
ファミマとかないと困るじゃん

26: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:09:24
>>21
地球の魂があるぞ。ファミマより凄かろう

31: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:13:17
>>21
amazones.comでなんとかなる

34: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:14:36
アルビオンの何かよく分からない神獣は睨んだだけで人間が自己崩壊起こしたり
グレイちゃんの不完全のロンゴミとはいえ、対城の真名開放ですら視線を逸らす程度
そこらの神霊サーヴァントより強そう

35: カルデア職員 2020/01/15(水) 20:14:37
アマゾネス.comプライム会員ならアヴァロンにもお届け可能
今すぐ入会しましょう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1579077436/l50


記事下【外部の最新記事】